紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

自己満足

なんかちょっと1回やってみたくて・・・
今週ずーっと上納狩りしてました。

んでもって目標レベルに達成した!

350m.jpg


じこまん

ちょっと達成感があった。

でも上納しながら 30minで○○m増えてるな~ とか
”うおぉぉぉお 今週中に間に合わせるぞー” とか
思いながらの狩りは結構楽しかったし、続いた!

アビスで上納してたら、13mの時もあれば17mの時もあって(30min)
あぁ~ これくらい狩れたら時給100mが見えるんだなーっと
思ってみたり。

結構有意義だったと思います。

頑張って 裏とったるぞーーー
 
 

ひさびさgv

ちょっと久しぶりの日曜やすみでGvにでれたので・・・

まぁ とはいっても20分ほどの参加でした。

ひさびしのgv

ログインしてGもろて いきなりEMC cの砦です。

中はいってハイドでこそーっとwiz陣のあたりまで・・
強力なスキルに目をやられ
ルアフサイトがないのは我々チェイサーには嬉しいことですね

そそ~っとwizに近づいて fitfitfitfit
連打でおとせるようになってるのが R後のチェイサーのGvでの
大きな変化!

今までは陽動や嫌がらせメインだったのが殲滅もこなせるようになったのは
やっぱりでかいと思います。

ssでちょうどEMCをされてるところで

これが fit連打で

ボクが単体でエンペ前まで進んで行き・・・・
今までなら
”もう これで無理じゃな” って思うところですが!
wsp連打 fit連打で!!!

fitつよすぎる

RK・RGを落とす!!!
fitほんと強いね!

んでこれでもう一人で割れる!!! とか思ってたら
別の場所にEMC ━━(゚Д゚;)━━ ガーン

c5を確保して ラスト1分せめられましたが!
エンペ前に陣取って fitfitifit マンホール防衛で
なんとかかんとか守りきりました。

夢中すぎてssはない!

4とりで おめでとう

今回は4砦だった みたいです。
4っつもとるってスゴイなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 

7/25 Gv

先週のGvです。

とりあえずスキルは前とほぼ同じ
盗作をティオ+シビアで挑んできました!

ティオでRKに挑んで~
”sppされる!” っと思ったらシャドウフォームで
返り討ち!!!

っていうのを狙ってたんだけど~
そんなうまくは決まらんね(´・ω・`)

上手に挑発してspp撃たせて、シャドウフォーム決めれたら
楽しいだろうけど、見極めが難しかった。
でも、RKをなんとかしないと味方がやられるので頑張らないとなぁ~
次回以降 練習しなければ!!!



もうやめて!

ふらふらとはいっていくと フルボッコにされた。
アークビショップのこの檻みたいなスキルは結構いやらしいな~
っと思った。

はめられた

エンペ前でワーってなってたら マンホールに落とされた。
エンペ前で落とされると、とてももどかしいので~
これは相手にかけていくべきスキルだな~っと思った。
落としちゃえばなにもできんしね!

状況

3次Gvになって ルアフサイトがあんまり炊かれていないので
中に入っていくのは楽なんだけど・・・
こっから打開するのが難しいな~っと
SAMBMBMBMBっと繋ぐようにしてるんだけど・・・
それをGの人と合わせないと 突入できないので困ったもの。

マンホールに落として無効化するほうがいいのかなぁ~?

とれたとれた

なんだかんだで砦は確保
3次になって3週連続確保なのだろうか?
いいことですね(`・ω・´)b
 
 

R化後 初Gv

R後のGvに参戦して来ました!

きっとみんな自分の新しいスキルや、新しいステータスでの
Gvなので、相手のステスキルもよくわからない状態での
手探りのGvだったんじゃないかと思います。

新しく覚えたスキルを使いたくて使いたくて・・・
ちょっとみんな暴走気味だったような気がしますけどね~

まぁ 楽しかったです(`・ω・´)b

71101.jpg
71102.jpg

とりあえず 味方を落としておいた。
マンホール!

これはとてもGvでは使えるスキルでしたね。
いろんな人を落として遊んできました!

PK好きな人をマンホールに落として ざまぁ するのが
一番楽しいんじゃないかと思います。

071103.jpg

続いて、ダークチェイサーがGVをするにあたって
最強スキルなんじゃないかと思える 新スキル
シャドウフォーム
逆献身 要は 自分の受けるダメージを誰かにパスしちゃうスキルです。

これがあることにより・・・
脳筋RKがSPPを撃ってこようと~
修羅が阿修羅やらなんやらうってこようと~
ダークチェイサーはそのダメージを任意の誰かにパスできます。

今回のGvは多分 みんな興味のない職の新スキルとかは
あまりしらなかったようで、RKはSPP 修羅はらせつなんちゃら~
ばっかうって、結構死にゲーだったみたいですが!
ダークチェイサーはシャドウフォームで生き残る!
そんなGvだったんじゃないかと 思います。

あまりに逆献身で敵を倒しまくりすぎたせいで、後半はなかなか
sppを撃ってもらえなくなりましたヘ(´ω`)ゞ

そうなると後は脱がしに行くのがいいみたいですね!!!



01104.jpg

あくまで火力はあがっていないので こうやって中にはいっても
特にすることはありませんでした!
3次スキルばっかに目がやられて サイトルアフがぜんぜん炊かれていないので
今はチェイサーマスターなら エンペ近くでEMCを通すのも
余裕でできそうですね(・∀・)イイ



07111.jpg


お互いにシャドウフォームを掛け合うという変な絵がとれました。
味方が来て攻撃すると死んでしまうという・・・
ぱっとみじゃ シャドウフォームがかかってるかって見えにくいから
味方の人もわかんないよね!

なんだかんだで みんなで3次を堪能しつつ21:56くらいまで
防衛してたのですが
最後に大手に割られ 緊急EMC

071107.jpg

ラスト2秒 エンペ前にはボクとともさんだけ!!!

が!!!

071108.jpg

割り勝って 確保!!!

みんなが褒めてくれたけど・・・
もしかしたら最後に割ったのはともさんかもしれません!('ε'*)

でもきっとAGIふってるからボクだろう
そういうことにしておこうd(゚∀゚)ィイ


今回のGvと来週 再来週のGvくらいで
大体どんなもんになるか判明しそうですね。
今回はちょっとsppと阿修羅ゲーすぎた感があるし
来週からは対策もとられていくだろう~。

とりあえずGvやるにあたって AGIが重要なステになりそうな
感じがします。(状態異常やエンペ割で)

ステも考えていかないとな~

スキルは シャドウフォームとっときゃあとは大体でよさそうだった。
 
 

ぶいぶい

どうも久しぶりのGv記事です。

最近はめっきりチェイサーででることもなくなってますが!
リアル用事で忙しい以外は頑張って出るようにしてます!

vvv.jpg

GV用にキラキラしてメテオをとったり!
DEX装備をちょこちょこ集めてHWで頑張ってます!
DEX140越えてくると詠唱早くて楽しいですね~。

今からD+3鎧やラーメン買うのはちょっとドキドキするので
やっていませんが!
それでもD145とかで楽しんでやってます。

asdf.jpg

最近はお手伝いに来てくれてる人がいてくれて・・・
でもちょっと指示が回ってないこともあり~
いきなりEMCで転戦になって、どこ攻めなの?ってこともあったので
で~んちゃんやマスターに相談したら~

今週はで~ん総指揮の元 かなり適切な指示が飛び
応援に来てくれてる人たちも、わかりやすかったんじゃないかな?
っと思えました!

キッチリ砦も確保できて(・∀・)イイ

vvvかくほ

で~んちゃんは今週は総指揮お疲れ様でした!
後1週くらい今回みたいにキッチリ指示のGvやったら
応援に来てくれてる人も慣れてきて~
前みたいに自由奔放にやればいいんじゃないかな~?っと
思ったよー。

戦いにくい・割れないで大変だったと思います。
お疲れ様でした! ナイス指示だったよd(゚∀゚)ィイ
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login