紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

アイテム1・5倍

嬉しいことにグローザイベント中にアイテムdropupが
来てくれました!!!

先ずは1・5倍upなら ここかな~?っと

100302_201710040035523bf.png
100301_20171004003552709.png

もー兜的なアイテムが出るのにも慣れたもので
昔は 兜がポロっとした瞬間”おっっ”って思えてたのに
今はもう(´_ゝ`)フーンで済ます。
慣れって困ったものですね!




ここの期間でどうにか深層グローザの指輪を出したい所

ですが・・・

まだ倒せてません。
平日に10人くらい集まるのが一番難しい・・・・・
攻略の糸口的なのは見えてきているので後はなんとか
ベストメンバーでいけれたらいいのだけれど!!!

なかなかに深層グローザさんは強いし困ったのもです


100305.png

エース火力さん2名の参加がなかなか難しいのと
あっくんとKnmさんの2大ABさんもお忙しそうで
今は沙汰を待つしかない!

100304.png


のでグローザをグルグル
シキナクリックも もうだれも失敗していないようで
HPが減らない!!!
みんなウマイぜ




1・5倍期間前ですが 生体獄も満喫し
なかなかにROを楽しめている おかげで寝不足です

100303.png

kgさんがデスペナに恐れつつも獄に来てくれて
最初の30分はイイ感じだったのに 慣れてきてkgさんが
少しペナをもらってしまってからは ダムが決壊したように
99%までいった経験値が減ってしまったそうです。

翌日レベルupして また獄へ
ペナを気にせず遊べるのはやっぱり楽しいですね!

PageTop

とりあえず1回

グローザイベント2日目~
残り250程だった祭祀場の討伐を終わらせて
グローザにまた会いにいってきました

092701_2017092800473692c.png

最初の ”グローザは力を溜めはじめた→HJ”がなかった
あとグルーム終わってからのHJもほとんど来てない感じがした?
これは気が付いてないだけかもしれない・・・・

とりあえず1戦目は聖短剣がでてくれて一安心
明日からはちょっと深層の方にお試しで行ってみよう。

PageTop

もう来たグローザ

3か月前に結構頑張ったグローザ
次に来るのはまたきっと来年くらいだろうなぁ~っと
思っていたらもうきました!

今回斬Gの人も別にどっちでも~なかんじだし
私はやるならガッツリやりたいなーっと
深層グローザ挑戦してみることに!

先ずはメンバー集めから~~~
一人目mrさん 2人目番長 とはじまり・・・
声を掛けて行く人行く人 ”おーやろやろー”みたいな
感じでメンバーになってくれてあっさり12人PTが組める
くらいになりました。
お仕事の関係上平日は時間的に厳しい人もおるけれど
行ける日にでも参加してもらえば、みんなで深層も古城も
攻略していけれそう。

とりあえず初日は・・・
メンテ明けに回廊庭園とさっくりと終わらし
5時から市街地スタート! kgさんが途中で合流してくれて
19時には市街地も修了しました!

それから22時からみんなで祭司場へ
1時間ちょっと狩りをして7~800くらい討伐こなして
とりあえずこんなものかなーっと初日は終了

明日にでも全討伐を終わらせて グローザに挑戦できそうだなー

どうやら10月3日メンテ明けからdrop1・5倍も来るみたいだし
それまでに深層をしっかり攻略できるようになっておきたいものですね!

PageTop

楽しいアドラムス

2・3か月前に+5の裁きの靴がお安く売っていたのを
購入していたのですが、ホリステが+7だったので
あんまりアドラを撃ったりはしていなかったのです。

900mで+9が売っていたのでちょっと購入して 試し打ち

092201.png

強い(確信)

なんとも青石の消費が激しいですがいい威力!
30分狩場に滞在できないのが残念ですが
オラティオ→てれれーん てれれーん の連打はなかなか
気持ちいいな~

スロットの空きにはビックベンがいいよーとkgさんに背中を押されたので
時計塔NMでもお試し

092301.png

こっちは現地で青石が回収できるので1hくらいは滞在で来て
オラも入れなくていいので、経験値効率はPDNMに少し
劣りますが 気楽にやれる場所でした!

PageTop

完成 アモン靴!

先日出したアモンラーc
やっぱり挿すなら高精錬のアプローズサンダル!!!

+7アプロを購入し いざ挑戦

090403.png

一発成功!
やっぱり勢いあるときはいいですね~

そしてさっくりと挿して完成!!!
アプローズサンダル オブ プロテクション

allステ+24という とんでもない靴を手に入れました!




WLが170になり ちょろっと夢幻へ
レベルもあがったばっかりなので 色々お試しもかねて~

090401.png

お宝がさくっとでてくれたり

090402.png

いつもは究極SGで倒すバフォメットをちょっと
ガチ抱えで倒す練習をしてみたり なかなか有意義な夢幻となりました!
またメンテ明けもやってみよう。

PageTop