紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ミラクル4回目

ミラクル精錬4回目 
まだまだたくさんある サラのローブ 瑞々しいバラ そんなのを
+6にしていく作業

サラのローブ+6 20着 → サラのローブ+7 10着
結構イイ成功率でした

瑞々しいバラ+6 12個 → 瑞々しいバラ+7 7個
すごい成功率でした

イベント会場の普通の精錬の人優秀でした!

のでサラのローブをチャレンジ!

サラのローブ+7 10着 → 濃縮エルニウム → サラのローブ+8 4着
フランツさんいい仕事

ので +9にして覚醒にしたらほぼ+7は約束されたようなものなので GO

ありがとうございますの1発成功

ホクホクで覚醒に変換しに行きました!

050602.png

続きまして あーくさんに借りていた +8アイアンを返却の為
手持ちの+7 を濃縮ファイト

何とか5個目で 成功してくれて一安心

050603.png

失敗したら あーくさんのアイアンを買い取ってまた+7にする日々だったので
ほっと一安心

050601.png

そっからさらに ブヒュンヒルデのダイアデムを 改良で+8挑戦
こちらも一発成功してくれて 思わずガッツポーズ

そして 本日最高に運がよかったのが・・・・

050604.png

繚乱エンチャント大成功
しかも個人的には使用頻度がある鈍器!!! 百花槌

まぁ・・・ 今更 スカラバやアリなんかを倒しに行くことはないでしょうが
この後配置変更もあるみたいだし そっちでいい使い方が生まれてくれることに
期待ですね

繚乱・・・物理魔法攻撃時 属性モンスターに70%upがあるみたいなんだけど
これはどれくらい発動するんだろう? また試してみないとなー

 
 

ミラクル 3回目

3回目のミラクルは +6 をいっぱい作成
サラのローブとかクローチェとか瑞々しいバラとか
うまく+7がよくできて 濃縮で+9にまでなれば もう1周叩いて ~~~
とか 妄想している。

うまくいけばいいなー

050301.png

MD回していると TWOがいっぱい取り巻きを呼んだ
取り巻き9匹!!!!!
QM撒いても SGで飛ばしても遠距離mobは引きはがせず やられた
3匹の取り巻きが バグるとか聞いたことがあったけど 見るのは初めてだった
物理職ならなんとでもなるけど WLじゃあきついっす

050302.png

よく兜をくれるビジョウさん
もー wkwkもなくなりました

もー7か8連続の魔女帽子でした はぁ
3:10 かな? アカン
 
 

ポイント貯めも1.5倍も

タコDを回した 
自分の分24回 みんなの分20回

白Pパックがいっぱいでました ヤッタゼ

ポイント貯めは この3日は楽できそうなので これで一安心
あと3日となった1.5倍の方をいかすために GHMDいったりアーネスト倒しに行ったり

042809.png

042801_20170430012439591.png

松さんもすべりこみでツイッター5000P貰えた様だし よかったよかった
SさんのABもようやくjobカンスト 長い戦いだった

精錬祭が終わったら 色々やってみたいですね!
装備の強化もできてそうだ!!!
 
 

精錬祭 開始 (2回目)

緊急メンテも無事終わり ようやく精錬祭が復活しました

ツイッターのポイントや補償もあるようで 楽にポイントが貯めれるのは
サブサブアカウントでは まだまだMD回しもしんどいなー っと思っていた
私には大変ありがたい

話すだけで15000Pもらえるなんて ラッキーだね!

メインの♂♀アカウントはしっかり回して サブはもう簡単なのだけでいいなー

っと 初日はチャール回しにやっきになってしまい あんまり叩けていなかったので
今日はMDもまわさず 精錬精錬!!!

とりあえず ビックリしたのが 一発目 sメディカルが一発で+7成功
さらーに 深淵ドレスが1/2 続いて ブリュンダイデが1/5 と
上々のスタート!!!!

っと 思いきや そっから+6→+7 41連敗・・・・・・・・・

確率ってのは おっそろしいもんですね

でも また盛り返して 6/21 でした

累計で言うと・・・・

9/71 か かなり良かったんだなー っと思う

ディーバや古びたが ポイントいっぱい使うから なかなか厳しいな
+7にしておきたいディーバ何個かあるから 頑張りたいですね!

042702.png

とりあえず まぁまぁいいものができたと思う
グェイバーは8個あった 全部+7にして濃縮だ!

あと叩くものメモメモ

アイアンx5 呪われたアイアン盾 あーくさんに返さなきゃ
グェイバーx5 ブリュンデx1 悪魔靴x4 トラペゾx1 
ディーバ85鈍器 火 水 風 ディーバ斧 大型85風 60ボス 
ディーバカタル 聖小型 小型105 ディーバ弓 一般60 ボス60 小型105
ディーババイオリン ボス魔法50 不死魔法60 
ディーバ短剣 無形魔法60 ディーバ杖 小型魔法60 物理大型105

火竜なんちゃら靴x1 リス耳x2 聖なる白衣x6 時空マントx14
瑞々しいばらx21 ビジョウ服x12 ライオットx8 うー 色々あるな

精錬に5時間ちょっとかかったので もうへとへと
また明日から 頑張ろう



精錬祭復活の前に1.5倍期間 満喫
番長は獄エンチャを付け MAつよいと 大暴れ!
マラン行ったり ビフ02で回ったり
SさんとYさんのレベルの引き上げをしてきました

042701.png


番長がバンバン敵を倒すので ベースのSさんAB と Yさん皿 は
大変そうでした

番長は精錬祭復活後もラッキーが続いてるそうです
うらやましか
 
 

1.5倍で

イベント「ウェルス アイアン・フェスタ~機械仕掛けの精錬神~」につきまして
不具合の発生とイベントの一時停止により、
ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

通常のゲームプレイをより楽しんでいただけるよう、お詫びイベントとして以下の日程で
「ワールドボーナス」の適用を行います。
開催日時2017年4月26日(水)18:00~2017年5月2日(火)定期メンテナンス開始
「ワールドボーナス」内容・獲得経験値+50%・アイテムドロップ率+50%






ボンブーイベントの時の様に イベントに不具合が出たら
アイテム・経験値1.5倍にしておけば 癌畜共は納得するはずだろう
っと 思われている!

嬉しくねーぞ このやろうがぁ!!!!!

009.png

っと こんな感じです

それではさっそくビジョウへ 行くと

042602.png

なんか ビジョウは1キャラ目が大体兜を落としますね!

まぁ ド安定の魔女でした!

でもこの後も ビジョウTWOフェンサラと回しましたが ガム1.5倍は
色々落ちるから楽しいですね!




精錬祭は初日の22時くらいに いったん止まりましたが
その前に MD回してポイント貯めて 精錬もして ぱぱっと+8まで
古びた作った 勝ち組の番長の獄エンチャントの為に 獄へ行きました!

042601.png

斬G仲良しコンビ マスターとSさんが 一緒に拉致られていきました!
どんな時でも仲良しですね いいことです


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login