紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ホドレムでホルグレで

 南の何人かがやってて
”ゴゴット君も早く買うんだ” っと
進められていたスカイプ

 導入してみました!!!

うほー これは便利!!!
南の人数人はあったこともあったので声でわかるかなぁ~?
って思ったけど全然わからんかったm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ま・・・・まぁ 1年くらい経ってるから・・・仕方ないね

たちまち各自狩りに行ったりしながらスカイプで
あーだこーだとやりとりを・・・

うむ。 これは大変素晴らしいですね。

っと 初スカイプを楽しみながらホドレムリンを倒していると
名刺を頂きました。


野牛セットのために買ったソーン盾だったけど
cなんもさしてなくて ダメージ痛い所だと
野牛セットはつけれていませんでした。

でも盾作り変えるお金はないしな~っと思っていましたが・・
ホドレムリンの15%耐性あればたいていの所では遊べるなぁ~
っと思い立ち・・・昨日からホドレムさんの所に顔を出してました。

さっそく戻ってソーンを先ずはカンカン

ホルグレンイイ仕事


 おぉw 2個とも+5になるとは・・・・

せっかくだからエルもう一個買ってきて+6チャレンジしy・・

・・

・・・

・・・・

ホルグレン今日はすごい

きょ・・・今日は機嫌いいんですかね?

ともあれ ここで資金不足の為妥協して・・・

ホドレムソーン完成


できました。
これで種族別々で大変だったりした狩場はモチロン
まぁダメージそんな痛くないところで野牛セットで遊べそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめ!

ホド盾意外に使えるよ。ウチのチャン娘はほぼ常時抵抗オル皿だし...
何気にスリッパもそのまま行っているというモノグサぶりでつ

紅美鈴 | URL | 2009-06-19(Fri)17:47 [編集]


<<紅美鈴さん
抵抗盾便利ですねぇ~
割とこれ一本でどこでも行けちゃう
感じですよ~( ゚Д゚)bb
 装備変更がめんどくさいのは内緒だ!

ゴゴット | URL | 2009-06-22(Mon)10:57 [編集]