紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

楽しい生体

生体 死ぬことも多々ある

生体楽しいよ 生体

はい。 先ずは死んだ所

生体は死ぬ危険が非常に高いから楽しいんだと思う
ダラダラ狩れる所はそれもいいけれど
適度な緊張感が人にいい影響を与えることもあります。

割とSPがカツカツな為・・・
基本アンフロ装備で忍者セットと様子を見て交換する
という方法を生み出しました。

生体そうび

まぁ でも青P結構飲んでますけどね^w^

生体sp調整も

無形剣と月光の持ちかえでBB
マニピクッキーをいくつか使う
忍者セットのおかげで今までよりかはspが楽になってます。


生体 だめーじ

↑↑盾が偉大な所↑↑

生体けっこうたおせてる

 こうやって見ると・・・・
”ゴゴット君結構倒してるね 経験値あがってるの?”
ってなりますが・・・
カトリン1匹当たり ベース0.3% ジョブ0.6%
増えてるのですが・・・(現在B90/J58)
ベース6%増えた JOB25%増えた
って感じですかね~。

最高でカトリン12匹連続でうまく行ったこともありますが
大抵 誰かが邪魔しにきたり 釣りミスったりして死んでます。

それでもモリモリあがるのが生体のいい所!

生体楽しいよ 生体

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのチェイサーは君だったのか(゜ω゜)

も | URL | 2009-06-21(Sun)06:51 [編集]


<<もんさん
かな!?
うむー。
ビュンビュン飛び回ってたのは
場所確保のため( ゚∀゚)
生体 楽しいね生体!

ゴゴット | URL | 2009-06-22(Mon)10:59 [編集]