紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

帰ってきたよ~


 短剣チェイサーがレベル90になったら
”まぁ先ずは野牛セットであそんで~”っと思ってました。

んでも後もう一個やろうと思ってたことがあるんだ!!!


生体3 bb


そう それは 愛しのカトりんとの一騎打ち
弓チェイサーじゃ正直にゆうと”今の装備じゃ無理”だと
思ったんだ!
(現行装備に アンフロ風 アンチスナイプD 四葉SBPとかあったら・・・行く)
 
でも短剣チェイサーならもてるからね 盾!!!
人盾 盾だよ 盾もてるんだよ!!!

大体 あんな所に盾も持たずに挑もうなんて頭がどうかしてるんじゃ
ないかと思うよ やっぱ盾は偉大だよ!!!

と いうわけでいってきました。

生体3

 はい 成敗~

生体3 かとりー

 はいはい ドンドン行こう~。

生体3はわー

 うわぁっぁぁ~ なんか おるぅぅぅぅ~

↑に興味本位で近寄ったらワンパンで帰されました。
こいつがオーワハワーさんですかね?
はぢめてみた けど 超 強いね!!!



~盾持って行った使用感~
たまたまボクの人盾はV盾で作ってあったのですが・・
これが功を奏したか!? 
V盾の火・水耐性のおかげであの怖かった・・・
ぱうっ っも耐えれるようになりました。

更に更に前回までは問答無用で1確されてた
HDなんかも耐えれるようになりました。

やっぱ盾ってすごいねぇ~~~


 タダ少し問題が・・・
無形剣でBB撃ってたのですが・・・
ダメージが2000×2 程しか当たらないため
カトリンにBB10↑撃つためSPがカッツカツ
ゴクゴク青P飲まないといけないのが痛い所ですね~

 これはもう後はSPの問題を何とかすれば
ガツガツ狩れるんじゃないかと思います。

これで 後はもう1種倒せれる敵がいればいいのになぁ~っと
思った そしたら誰か誘っていけるのにな~ぁぁ

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login