紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

6/15Gv

gv0615.jpg

今週もやってまいりましたGvです。
スタートはポコポコとみんなでエンペを叩いてました。
普段叩く機会もないので楽しかったです。


今週はちょっとGvに望む意気込みが違った・・・

なぜなら先週”リンカー魂あると便利ですよー”って
Gの人に教わったので転生1次職の魂5なんてふざけたことをした
リンカーを作り直して来たからです。
まぁGvとETでもいけるようにリンカー作り直しての実践!

gvかあひかあぷ

カアヒをかけて突っ込む。
今までリンカーのスキルってよく知らなかったんだけど・・・

カアヒ=敵が通常攻撃してきた時、HPが最大HPより1でも
        減っていたらSPが減少しながらHPを回復する。

というもの・・・・。
使って見た感じ~
丁度 WSさんがビシバシ攻撃して来ててCT喰らっても
普通に生き残ることが可能でした。
SPが無くなりかけない間にフルストしてしまえばこっちのものデス。

とっても便利なスキルでした。
でもspガッツリ減るのでGの人に勝手にかけるのはだめだろうな~っと
思いました。
Ξ(」゚□゚)」でんさ~ん かけてもいいの~? って
聞こうかと思ったのでココで聞いとこう。

入り口防衛中の一斉突破の時なんか便利なんじゃないかな~
っと思いました。

gv守護まえ

 黒猫のエンブのHPさんのGが守護石前で防衛している所
どうにかこうにか 抜けてやるぅぅぅぅ っと強行突破

gv抜けたところ

防衛のスキをついて守護石前に出た所!
わざと見える範囲でハイドやCWをといて防衛してる人たちを
こっちにおびき寄せてた。
5~7人引き連れ鬼ごっこ・・・ニゲロー
こういうのがボクの役目だなーっと思いました。

誤爆っぽく”EMCいきます”とかやるのもいいのだろうか?

そして守護石はわれて~ オレノガンバリガキイタカ???

gvとしーさん

バリケードへ
としーさんがいたのでみんなが一生懸命バリケードと戦う中
遊んでました。 すいません。

っとバリケも壊せたけどここは他Gさんにとられ転戦


第3バリケード前にさしかかったとき逆毛さんGを倒してー
ってなったのでフルストをサクサク脱がしを決めていくと
残り最後のLKさんは逃げて行くので 追っかけていく

gv逆毛さん

っと 逆毛さんの逆転の発想が!!!

gv逆毛さん2

っと 今度はこっちが逃げる展開に!
とてもノリのいいLKさんでした。

この後は最後10分に割られLへ転戦 制圧 割り

gvおめったー

今週も砦とれました。 おめでたや~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
初こめ!

カイトがあれば反射で便利ちゃんですよ~
ヒールも反射しちゃいますが('∀
カウプと合わせれば完全回避っ
 
俺もリンカースキルとかサッパリだからこういう事前説明は助かるね
ドンドン実験台にしてかけちゃっていいよ(`・ω・´)b
使用感なんかは気付いた範囲で返事するぜ(`・ω・´)
 
<<ぐるさん
突入の時なんかは
カ系をかけてはいるのもいいかも~っと
思ってます。
味方からのヒールはもう
それどころじゃないからねぇ~
カ系はすごい!!!

<<でゅーんさん
勝手にかけてみんなが
”SPがぁぁぁぁ”ってなるのは
まずいなぁ(´・ω・`)って思ったので
次回はガンガンかけるので かけられると
spなくなってダメダーってなったら
教えてください~。
ガディ誘導の時なんかはきっと便利なんじゃ
ないかと思います~bb

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login