Entries

6月のローグ祭り


ローグ祭り ss

やってきました
月に1度のローグの祭典 ローグ祭りです。

今週は偉大なるマキ姐さんと集合ssをとりました。

忍者がでかいよ 忍者が!!!

今月は狩場が決まるのもサクサクっと進み
いつにない早いペースで㌧㌦に向かいました~。

 もっと雑談したかったのにヾ(`ε´)ノって人も
いたかもしれないけど・・・何とか早めの進行をして
3次会スタートの時間を早くして大勢で石投げしたかったんだ~。
 
ローグ祭り ㌧㌦

ともあれ ㌧㌦に向かいます。
先導は石投げ界のスペシャリストの♀葱さん~。
SPに気を配ってくれたり~ 自ら先導してくれたり
いい人だなー( ゚∀゚)

っと 先導葱さんがフラフラと家の中へ((((;゚Д゚)))ドコイクノー?

っと思ったら・・・

ローグ祭り 家の中へ

メイドさんのいる家の中へ!!!
もう名刺どころか住まわすなんてここの家主・・・
 オソルベシ(´Д`)

さてはて 恒例の教会チェックをして見た所で~
(今回はだれもいなーい)
2回目の集合ssを


葱さん:♂ ♀ にわかれてとろー

ってなり エモは

葱さん:じゃあ合コンっぽいエモで

ってことになり

このss

ローグ祭り 集合ss2

よだれを出してる悪漢悪女のみなさんが多かったねー
$エモだしてるチェイサーさん・・・・ ・・・ ・・ ・

さてはて しばしの休憩を挟み 2次会の崑崙へ向かいました。

ローグ祭り 2次会前

偉大なる桃木様もバタバタなぎ倒し
3Fへむかいます。

ローグ祭り 碁盤

ローグ 祭りこんろん3

ローグ祭り かずの

オレHAEEEEEEEEEEEEEEを存分に楽しんできました。
青いほうのツインエッジもってる葱さんもいたり
”さすがだなぁ~”っと感心したり。
属性利きにくかったり・でかかったり
ログチェ的にはやりにくい所ではありますがサクサクと進んで行きます。
グルリと崑崙3Fを周り 時計で言う 10時くらいにさしかかった時!

ローグ祭り こくだおー

 悲劇は起こった!!!

バッタバッタとなぎ倒されていく豆葱達
散り散りに逃げ惑う悪漢悪女
だが無常にもこくだおーはなおもログチェをなぎ倒していく・・・
まさに死屍累々・・・・ヽ(*゚ω。)ノ

何とか生き延びた豆葱さんが生き返らしてくれるも
再度こくだおーの襲撃に会い2次会終了。

高レベルチェイサーさんのデスペナが心配です。

さてはて2次会が終わって23:30 ( ゚Д゚)bb
3次会行くよ~ってなったら結構な数の人が残ってくれて

ローグ祭り 石投げチームわけ

10人の豆葱さんが!
早めの進行が功を奏したか?
なんにせよ みんなで石投げは楽しいですε=ヾ(*・∀・)/イエーイw

前回 無作戦で挑み惨敗したメンバーがこっちチームに
いたので ”今回は ちゃんと 決めようか~” ってことになり
トーテムポール作戦(みんな同じセルに重なる)を打ち立てていると・・

相手チームさんからスパイがきていたので作戦変更

奥の石段に隠れ 斜線をきり 攻撃可能範囲に入ってきた
相手チームを迎え撃つというもの!!!

ローグ祭り 石投げちーむせん1

 まずはホイホイついてきたいいおと子さんを撃ちとり・・・・
その後もバッタバッタと敵を倒し~

ローグ祭り 完全勝利

誰もやられることなく相手チームをやっつけました。
まさに完全勝利!!!
この作戦を考えついた お豆さんは策士ですなぁ~

続いて個人戦へ!

スターマインさんがいないので 今回はジャスリンが
マインさんポジションへ( ´ω`X

しかし今回はスタートすると結構すぐにみんな移動して
戦略戦へ!!!

ローグ祭り 石投げ個人

勝負を制したのは としー さん 
としーさんはよく石投げチャンピオンになりますねー
さすがの神バランス!!! オソルベシ


 この後は雑談・盗作タイム
ポ箱をあけてゴスが出て・・・
みんなでかくれんぼ感覚で探したり~
とても楽しい時間がすごせました。

みんなオツサマー また来月もよろしくねー


コメント

[C121]

今回もモヒ毛祭りお疲れ様ですたっ(゜∀゜)

石投げの作戦はハマりすぎて正直「卑怯すぎやしないか」と罪悪感が…w

出した張本人が言うのもなんですがゴス退治も楽しかったデス(´∀`)

また来月も楽しみましょ~(=゜ω゜)ノシ
  • 2009-06-15 09:28
  • アフ毛様の従者
  • URL
  • 編集

[C122]

<<アフ毛様
おつかれさまったー
石投げの作戦はまさに策士!!!
ビタリはまっての圧勝でしたねー

プレ箱やポ箱など色々楽しめました~
ありがとうございました~

みんなで持ち寄って枝で遊んだりするのも
ナカナカ楽しそうですねー!
  • 2009-06-15 19:20
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C128]

祭りレポおつさま!
今回は全く参加できる気配がなかったですよ_no
来月はなんとしても参加する!したい!した・・・い・・・
  • 2009-06-22 01:27
  • STARMINE
  • URL
  • 編集

[C131]

<<STARMINEさん
お仕事お疲れ様です。
来月は! 来月こそはっ!
参加期待してますよ~

  • 2009-06-22 11:01
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/95-d0d02600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター