紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ASPDイヤッフゥゥゥゥゥ

短剣チェイサーが85になると狂気が飲めて
テンションがあがりました。

ポチポチあげてて90が見えてくると・・・
さらにテンションがあがります。

なぜなら それは 野牛の角+ソーンシールド で
さらにASPDが上昇できるからです。

ローグ祭りに合わせてレベルを上げてきました。
ちぇいさー利君とPD

HPさんの欲しがってたカードが出たのであげて
その代わりに非公平支援をしてもらいました。

先週からちょこちょこついて来てもらって~

ちぇいさ90だ

 イヤッフゥゥゥゥゥ( ゚∀゚)ゥゥゥゥゥゥゥゥ
 90だぜーーー


さてはて 90になってしまいました。

野牛購入のために倉庫にあるものをぽいぽい売りさばき・・・

買いチャットをたてました(24Mで)

誰か来てくれるかな~?

ダメだったら25mで素直に買おうって思っていると・・・


数分で!!!


野牛購入

げげげげげっとぉぉぉぉぉぉー

 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ソーンシールドもさくっと買って~

利君にヘルモーズを借りて ・・・

課金料理もおまけして~

ASPD188に

 ASPD188になりました~。
あまりにテンションがあがってしまい
狩り中のssとるのを忘れました。

でもこのブログを見てくれてるtyr鯖のログチェの皆さんには
本日のローグ祭りで公開できるからいいかっと思ってます。

 あー 早く9時にならないかしら???
楽しみでしかたねぇ!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういうワケだったか

やたらテンション高いなと思ったらw
たまり場の人が「ゴゴ君大丈夫...?何かあったの...」
とマジ心配してたとだけ伝えておこうw

紅美鈴 | URL | 2009-06-13(Sat)19:56 [編集]


<<紅美鈴さん
いや~野牛セット+ヘルモーは
ひさびさに脳汁でる感じだったわー

テンションあがりすぎてみんなに
迷惑かけてたかー うへぇぇ ごめんよぉー

自重シマー(。-人-。) スイマセーン

ゴゴット | URL | 2009-06-15(Mon)01:56 [編集]