Entries

弓でふらりと

いつも見てくださってる方どうもありがとう。

ゴゴット君は一度ハマルとそればっかりやるので・・・・

またっすか(*´ω`)ゝ って思うかもしれませんが!

婆園です。

がんばった

でや~~~っと集めてこんな感じ!

1hで760個ってコトは1個1400zで売ったとしても
760×1400=・・・え~っと
ざっと1Mにはなりそうですね。 うん。

これは!!!((((;゚Д゚)))!!!すごいじゃないか~~~

短剣チェイサーでねいちゃーが時給1M近くは安定してるけど
それに勝る勢いだ!!!
騎士団もエルのとれ具合で時給がボコボコかわるので
安定させたいなら婆園ですねぇ。

もっと人がいない時間帯にガツッガッツやれば
800も見えてくるような来ないような・・・!?

さぁ 弓葱をお持ちのみなさん
婆園の時代が来たよ!!!!

あと・・・

やっとでたー

やっとお目当ての婆cがでた。

続きはノーグにいった話

 みうーさんが空デリcを探しておったので・・・
ノーグ2Fにいってきました。

のーぐ2そろ

カードを独り占めしたいので今回はソロです。

空デリでないかな~っと思ってえっちらほっちらやってると・・・

のーぐに

 ━━(゚Д゚;)━━なにぃぃぃぃ

 げっ・・・GETしちゃったのかぁ~
ふむぅ~  まぁなんにせよいいことだ
欲しいカードが手にはいるってのはイイコトだよね!

まぁ バサクP切れるまで狩りして帰ろうとおもったら!
敵の姿がないのにビシビシHPが減っていく!?!?

のーぐにせしる

 なんですとぉ(o・ω・o)?

なぜセシルがこんな所にいるんだ~っと思いながらも
渾身のWSP連打&装備テレグロに変更→テレポ

・・・なんとか逃げ切りました。

1のーぐに

偶然いーぐる夫妻後一行に出会ったのですが
どうやら誰かがmob変換したか枝おったんじゃないかって・・・

 一本でもにんじ~ん


いーぐるさん(砂さん):ちょっと砂同士タイマンはって来る!




お・・・おい 危ないんじゃないかな???




のーぐにすないぱー2


うん いーぐるちんが負けました。
だらしねぇな( ´ω`X

まぁ いーぐるちんの仇はオレがとるよ!と
精一杯の抵抗をしてきました。

のーすにせしる


 怖い怖い セシル 怖い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/93-abd97b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター