Entries

弓で婆園

短剣チェイサーでは・・・
時計塔地下4Fで
時給300個くらいの魔女砂がとれました。

じゃー高DEXでレベルも高くてSPも多い
弓チェイサーだとどれくらい砂とれるか挑戦して来た。
(今回はソヒーv靴でspあげて 2PCでマニピいれてます。)

ばあえん 

 spがいっぱいあるときは手動スティで~
1/4くらいになったら月光でスナッチ期待しつつ殴って~

ばあえんゆみ

BBでブシー

索敵はテレポで1ぽこの婆は1画面ほどひっぱる
いなかったら1匹でもBBだ!!!
きっとだらだら連れまわすより
サクサクとんでったほうが数倒せると思う!

1hほどやってみて~~~

ばあえんゆみで1h

こんな感じに!!!
600は安定してとれると思う
700も頑張ればいけるような気がします。
やっぱ物集めるんだったら弓型は優秀だなぁ~


 おまけ

ばあえん ういすぱー

 婆c まだかな?!?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/92-c9070960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター