紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

狩場報告 短剣で婆園

最近 婆園が楽しいです。
せっかくなので計測してきました。


/Base[88]/Job[56]
ばあ ステ装備

所持スキル:[剣10 ワシ5 スタブ5 プリザ CW1 BB10〕
所持武器:(+8トリプルタイタンメス +5名声火ダマ)

・報告の場合
狩場MAP:時計塔地下4F
Exp効率:B1.1~1.3M/h J 400~500k/h
Zeny効率:400~500k/h
滞在時間:5h

狩り方のコツ:基本的にはダラダラ狩り。
バーズリーにあうまで歩いて索敵 手動スティは入れないで
ただ殴るだけ・・・ 敵が多い時はBBを1回撃つ。
ジョーカーは攻撃してくるヤツのみ倒す。
魔剣は1匹だったら倒す。





ばあえんうぃすぱー

名前 数量 湧き時間 種/属[サイズ] 要HIT 要FLEE
ウィスパー 10 即湧き 悪魔/念3[小] 105 169

念属性だから武器持ち替えないといけないのが
メンドイ ただそれだけ・・・
カードはそこそこの値段なので倒すけどね~。

ばあえん おばば

バースリー 50 即湧き 人間/闇1[中] 140 184

メインmobのバースリー
やわらなのでタダ殴っているとスナッチが発動する前に
倒してしまうこともよくある。
ホールドウェブを使ってくるんだけど・・その時にBBうって
ガーラーだったら飛んで行っちゃってあっちもこっちも
なにもできなくなることもある(´・ω・`)
吸血や呪い攻撃を使ってくるので闇服着ておくことを推奨。
カードは最近値上がりしてて○ ダラダラすなっちで魔女砂
とれて○ いいmobです。

ばあえん じょか

ジョーカー 10 即湧き 人間/風4[大] 220 230

基本ノンアクティブなんだけどアクティブになったりルートに
なったり~ ころころ中身が変わるジョーカーさん。
多彩な魔法がイヤで敬遠する人も多いけど・・・
c帖持ってるから~当てれるなら倒してみるのもいいかも~?
スパイラルバックスタブが生きる相手です。

ばあえn えくす

[B] エクスキューショナー 1 60.0 分 (3,600秒) 無形/闇2[大] 170 228

一番弱い魔剣。
まぁかわせるので倒せる相手
でも まぁ おいしい敵ではないです。

ばあえん オーガ

[B] オーガトゥース 1 60.0 分 (3,600秒) 無形/闇3[中] 178 278

中型の魔剣。
カードがすごく高いので、人気物
こいつは消耗品使用してでも倒しに行きたい所・・・
豆さんはSBうってくるから注意が必要!!!

ばあえん みすてる

[B] ミステルテイン 1 60.0 分 (3,600秒) 無形/闇4[大] 235 310

驚きの要FLEEな魔剣  ((((;゚Д゚)))310ってナンダー?
硬いし でかいし よけれないし
こいつは豆・葱がこぞって倒す魔剣ではないと思う。
cが小型減盾って微妙なカードだしね。


1hやった時の収集品・・・
ばあえん1h
手動スティいれればもっと伸びるけど~
ダラダラ狩りが続く秘訣!!!


 婆園のいい所は・・・
カプラ転送になったらさくっと行ける。
マンガ読みながら~テレビを見ながらダラダラやれる。
魔女砂が倉庫にたまってくるとニヤニヤ(・∀・)デキル。
カードがでてもがっくりはしない。

ってところですかねぇ~?


 
ばあえん じょかc

 カードもでました。
c帖がでろよヾ(`ε´)ノ
って思ったのはゆうまでもありません。
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login