紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

防具はちょっと・・・なんて言わせない

 装備品・・・・・・
あなたは武器・防具どちらから揃えますか?
倒してなんぼの武器派<<<Sです
耐えてなんぼの防具派<<<Mです
 って言ってた人がいました。

これまで欲しいものは攻撃優先で購入していた
ゴゴット君。 (↓今までの武器例
 ルドラ 2本 錐 月光剣 +9中型メス QMC 
 大中小特化角弓 動物・小型・中型グラ
 Q火・水・闇・人・大型パイク 中型・hitポール
 ライドワード帽子 ヒヨコ 

装備の受け渡しをお願いすると
ゴゴット君 武器はいいけど防具がね・・・
って言われた事もありました(´・ω・`)ヒドクね?

 確かに 防具って今までオデンは+6が最高
石盾は+7もあるけどほとんど+5とか
 ウールは+6だし タイダルは+4だな 
マフリャーとか+4 シューズも+4だしね・・・

 あ・・・・当たらなければいいんだ!!!!って
自分に嘘をついて生きてきましたが・・・
弓チェイはビシバシ攻撃食らうし~~~
LKなんか耐えなきゃいかんし~~~
 防具も必要だな!!!

うん・・・オデンセットあるから頭・鎧・盾は
まぁまぁ揃ってる・・・と思う。

ならば+6イミュンウールと+4ベリットタイダルを
どげんかせんといかんな!!!!!


・・
・・・


貯めに貯めてきました・・・・・・・


探し続けてきました・・・・・・












  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
Dmanto.jpg
 
 か・・・買うたった(。・`ω´・)

いったれーーーー

 カンカンカンカン

kankan.jpg


+4でいいのか? 後悔するんじゃね???
+4イミューンじゃ 心残りがあるよね!?

でぃ

nousyuku.jpg

 ・・・・・
さすがにびびって濃縮戦士
50Mはさすがにびびった( ´ω`)

 前もって準備しておいた+5D靴をはいて
(先に買って叩いておきました)
これでホボ完成( ゚∀゚)

 soubi.jpg
 ↑弓チェイサーでHP10k越える!!!!!! 

靴には緑タイダルをいつか挿す・・・
マーターで妥協はしない・・・・はず。
これで当分 肩と靴は安泰だな~

 弓チェイサーだとVマント反射 月光 もありか?
とも思いましたが・・・SPカツカツって最近ないな~っと
思ってDにしました。
 なんかDマントは+10マフリャーよか堅いとかなんとか
見たような気もするし・・・(ちゃんと覚えてない)
これでよかったんじゃないかと思います。

 /||
( ゚Д゚)<おかげで家計は火の車デス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

( ゚д゚)… (つω⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)…!!+5Dセットスゲ~
+9中型メスといい、Dセットといい、次々装備が揃ってうらやましい!><弓葱でHP10kってのはおれのウールセット(マーター)でも素でVIT40は無いと届かない数字だ^^;
だから・・・まあ・・あれだ・・・VIT振ろうっとwww

ダイナ | URL | 2009-03-10(Tue)14:29 [編集]


No title

<<ダイナさん
ネイチャー貯金をすべて使い切りました
 も~お金ないんです(ノω・、)

でもこの選択は間違ってはいないハズ
短剣ばっかやってるから
DセットKATEEEEEEなのか
イマイチ実感ないけどねbb

ゴゴット | URL | 2009-03-10(Tue)17:17 [編集]