紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

婆園

ローグスレにて・・・

 ”今の婆園は最高1h砂808個
どんなに頑張っても900~950ぐらいが限界みたいです。”

 ((((;゚Д゚)))そんなとれるのかぁ~~

みたいな記事がありました。


ゴゴット君はこういう報告があると~
んじゃオレだったらいくつだせるか (個数/時給)
試してみよ って思います。

どうやら1PCで神器とかボスcとかはないような短剣型で
これくらいとられてるみたいでした・・・。

 んじゃ 実際、どれくらいとれるのかな~っと
思い経ち 婆園に行ってみることにしました。

~装備ステ~

ばあ ステ装備

メスは+8大型メスと+9中型の持ち替え
ジョカ・ウィスパー用にランカー火ダマをもっていく。

 メインの婆さん
ばーえん

 手動スティはいれずにただ殴るだけ・・・
3匹以上いたらBB1発うってまた殴る。

これだけでも 時給280~300個くらいの魔女砂がとれました。
手動スティもいれながらやると350~400くらいまであげれます。

tyrだと1400zくらいで売れるので時給400~550kくらいはいきそうですね~。
最近は婆cも1M↑で売られているし・・・・
なかなか婆園もいいじゃな~~~い
っと思えました。


 ジョカさんは・・・
ばーえん じょか

ランカーダマで殴って~スティを期待し・・・

北東~南西へ引っぱってBBして

ばーえん じょかすたぶ

大型メスに持ち替えて、スパイラルへ~

フフリ 自分で考えたスパイラル移行を無理やり使ってきました( ゚∀゚)

最近はカード帖も値上がりしてるのでスナッチに期待しつつ
ジョカを倒すのも悪くないなぁ~っと・・・

 後は各種魔剣さん!!!
婆園にいると同職の方や カート職の方がいますが
案外みんな倒しに行かないみたい・・
騎士職の方がいるとすぐ倒されてるみたいでした・・・。

まぁオーガトゥースcの夢もあるし・・

 婆園 わるかないぜ


 でも ちょっとボクの性能じゃ時給800越えはむりかな?って感じでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する