紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

6/7Gv

0608しゅご
0608gv頼まれた

 イキナリですが、頼まれました。
今週は守護石直し係りです( ゚∀゚)


それでは今週のGvいってみましょう

ぬけてもぬけても

先ずはベインズの砦から~
守護石前で防衛されてました。
さくっとcwでぬけました。
守護石はもう目の前です。

でも・・・

でも・・・

でもでも・・・・・

0608ぬけてもなぁ

オーラチェイサーさんがまもってる

怖い(ノω・、) ・・・ ひどく怖い(ノω・、) ・・・


続いて ラヘルの砦へ

ぬけた

またぬけた

でも・・・

でも・・・

0608ぬけても意味ない


やられた


嗚呼・・・

火力がほしい・・・

守護石を壊せれるくらいの火力が欲しい・・・
ガーディアンをなぎ倒せるくらいの火力が欲しい・・・



 今週は ベインズやラヘルをちょこちょこ移動して
最後はcに行きました。

0607 mb

3ヶ月ぶりのMB防衛(´・ω・`)

そうです ともさんがいたのです。

ともさんとMB防衛した時は、砦が100%とれます。

ええ・・・ まだ試行回数は2分の2ですが・・・





0607gv cおめった


ほら とれた!!!

 おめでたや~

 
 

Comments

 
( ゚∀゚)イヤアッフウウゥゥゥ!!
砦(σ・ω・)σゲッツ!!おめでた!
久し振りのGvであわあわしちゃってたけど
楽しめたから良かった(*´ω`)
もちろんMB防衛も楽しかったよ(`・ω・´)b
次回は出れるかわからんけども
出れたらまた一緒にMBしようね!
 
<<ともさん
おつかれさまでした~
砦getやったね~い( ゚∀゚)
MB防衛が始まった時に
『今週はモロタ』って思えましたよー。
100%の防衛率のMB防衛
この牙城が崩れる日がくるのだろうか・・

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login