紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

5/31Gv

とうさくもらった

 Gvに向けて盗作を変更しにいった所・・・
ダイナさんも準備中だったみたいで~
一緒にもらってきました。
 チェイサーさんが『お互い盗作では苦労しますね』っと
謝礼を断る姿がやっぱカッコイイナっと思った。

さてはてGv開始~
gvかいし

今週はN5!?からスタート
他Gと攻めがかぶってたので 転戦指示が!
F4!?に移ります(場所はうる覚えです)

gvとしーさん

神バランスチェイサーのとしーさんと忍者のじゃいろさんとの
一騎打ち!!!

gvとしーさん2

忍者さんが負けました。 すごくハラハラするいい戦いでした。

 そうこうしてると転戦指示
今度はN2へ

こちらは空き家で特にどこもせめて来ることもなく
21:40ころに派遣

Lの砦を2っつ と Nの砦を1っつ
計3砦のgetだったみたいです。

 おめでたや

gv3とりでおめでた

 こ・・・今週は白P1っつも使ってなかった・・・(ノω・、)
とても平和だったなぁと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する