紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

呪いの手get


 短剣チェイサーはあまりDEX振らないようにしてきたので
レベル85にしてHITがいまだに131です。

DEX振らないのは ログチェにはバックスタブがあるから
っていうのと、装備でけっこうあげれるから
といった理由から振ってきていませんでした。


バックスタブがあるからいいもんね~とも思うけど・・・

安いのみつけたから購入

やすいのめっけ

これでHIT10upだぜぃ

呪いの手を購入してるときに~

にげないでぇぇぇ

チェイサーさんがCWで逃げながら
"ブログみてます“ っと去っていった。

Ξ(」゚□゚)」 ありがとぉぉぉぉぉ~
っと追っかけたけど見失った。
 チェイサーおそるべし((((;゚Д゚)))




 呪いの手もgetしたし
774・1Fでの狩りをしたいなぁ~っと思いクエをこなす。

 774・1Fで狩りをするにはログチェには素晴らしいスキルがある。



・・

・・・

クローズコンファインだ!!!

 ええ 今までとってませんでした。

ということでさっそく あの魔のとおせんぼゲーム

弓チェイがとった時は運よくて 30分くらいでとれたけど
今回は・・・どうなる・・・!?!?!?

くおこーーーん

まぁ クロコンとってない人や とったのはだいぶ前って
人もいると思うから、わからないかもしれませんが・・・

クロコン習得は この キエナ が現れたら近くのセルまで
ササッっとよる。(早く動かないとキエナは消える)
キエナの近くに動けたら選択ゲーム。
3分の1で正解の選択ゲームをやる。
8問中5問正解すると(!?!?)クエが進むんだ。

クエを進行できるかどうかは運次第という・・・・
結構 大変なクエです。

ともあれ 40分ほど地道にキエナとおっかけっこして

ついに getだコンファイン

ぴかぴーか

これで774・1Fで マスコンをきっちり決めれれば狩りが
できるんじゃないかと思います。

短剣だったら盗作はアスペがいいのかなぁ~?
武器は中型1本でいいしな~~~
っと 事前準備してるときが一番楽しいですよね( ゚∀゚)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する