Entries

プチ強いローグ

susyo.jpg
 チェイサーになったとはいえ・・・
まだまだプチ強いローグ・・・
剣修5のスナ5でペシペシするだけ・・

 調印ばっかもあれなんで・・
師匠に転生のご挨拶を(´・ω・`)
しっかし・・・
70台前半の師匠は厳しい・・・
でーもんぱんこは赤ミスだらけ・・・
まだまだ調印の方が安定しそうです。
80くらいになってからだな!!
師匠凱旋が待ち望まれます。

 転生前にBB10をもって転生したので
盗作1がでるまでは、色々行ってみました。
kazan.jpg
jobうまーーー
槍投げはカンベンな(o゚◇゚)ノ
更に・・・
yumiget.jpg
弓 ゲットーーー!!! わずか20分


が・・・


この後2時間半いてもその後はさっぱり・・


ハエなくなったときに槍投げチャンピオンにやられ
遭えなく帰還・・・(*゚ω。)アレ 反則ジャネ??

イズD5Fも行ったけどSS撮る前に囲まれ撃沈
まだまだ背伸びは早そうです・・・。

もうちょっと調印で頑張ります(´・ω・`)

コメント

[C14]

70代、大変そうだのぅ~
ヾ(・ω・`)
またPTでも狩りいこうねェ♪
  • 2009-03-09 03:20
  • 実結
  • URL
  • 編集

[C15] No title

<<みう~さん
うむ(*・ω・)(*-ω-)
70台は前半ってきっついね

PTイヌビスはウマーでした
またいこーねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  • 2009-03-09 03:57
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/8-a16ea314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター