紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

5/24 GV

いきなりですが・・・
今回のGvを振り返って・・・

非常に好戦的でした

なので・・・今回のGvはssが少ない!!!!
どうやら武器付け替えに必死だった様子・・・。


先ずは そこ頑張っても仕方なくね!?ってところ

gv ads vs くろこん


ADS vs クロコン+wsp
か・・・勝ち目はないが クリエさんがビシバシ瓶を
投げつけてたのでキャッチよろしく捕まえた。

クリエさんにフルストはあまり意味がないので以後気を付けます。

gv らす1まもれー

バリケードラスト1本 ここは頑張れ!!!
と思い立ち・・ フルストを仕掛けに行き
SGとBBに巻き込まれて死んだ所

まぁなんとかフルストも決めれてLKさんが退散して行ってる
(画面右下)のでよかったね。

 今週はLの砦がとれました
オメッタ オメッタ
gv Lおめた



 今週はレチ㌧に沈黙短剣を借りて
睡眠と沈黙とスタンを色々と使い分けてやってみたのですが
 これはなかなかいいな~っと手ごたえアリ。

LKさん パラさん 睡眠で
wizさん クリエさん 沈黙で
スナさん AXさん スタンで
と嫌がらせ振り撒いてきました。

3種持ち替えはしんどいけどなれたらすぐできると思うので
スタン弓を短剣で作り変えたい所です。

 


 今週のGvはよくよく知り合いの方を見かけました。
gv だいなさんめっけ

ダイナさんをみかけたのでクロコンしてきた。

 ラスト15分前にはWSで参戦中のレチ㌧が!!!
敵として現れたので ティオ→フルストをさくっと決める。
結構すぐ脱げるんだね 仕方ないね(≧ω≦)
  防衛必死だったため ssはない
 次 出会ったら フルスト決めた所をssに収めたいと思います( ゚Д゚)bb 
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
あの時は開始まもなくの頃だったかな。共闘指示だったからウロウロしてたらバシリウム装備、魂有りの葱発見!!カーソル合わせなくてもすぐに分かったよwww
やっぱり2PCで自己魂出来るのはいいなぁ~って思ってた^^
 
<<ダイナさん
ボクもすぐわかった。
だって髪型がダイナさんだたから~。

自己魂はほんとに便利がいいです。
ディスペルの恐怖から身を守れるだけではなく
CWでオレ動くのHAEEEEEEもできます。

まぁ 早く動けた所で何もできませんがね( ゚∀゚)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login