Entries

すまないまたノーグなんだ


 今日の記事もノーグ2に関してます。

またかよ。

って思うかもしれませんが 今回はボクがHPです

のーぐ2 

募)85↑HPさん ノーグ2へ↓弓BB
という看板でちょstr高速BB型の葱さんがおちてたのです。

でもボクのHPは81・・・・ヽ(*゚ω。)ノ

でも勢いで入ってみた。

経験値はいりません。
これは未来の自分への先行投資なのです。(ウソ)

ただ他のチェイサーさんがどうやってノーグ2Fやってるか
見てみたかったんだ(。・ω・。)ノ

感想
QMCをお持ちでないとのコトで・・・
『ヒール超頑張ろう』っと思いました。
大量に白P使われてたのは言うまでもありません。

バクステで壁を背にするくらい下がって
MBやFW対策をしてるっぽかったです。

すれ違いざまに多くのmobにスティを入れてらしたのが
ログチェらしくてすごかったです(´・ω・`)

AGI極のチェイサーさんということもあり
5匹くらいいても避ける避ける!!!!
ボクは3匹で被弾し始めるのですがやはり違いますね。
始めの数十分はヒールひたすらしてたけど・・・
後半は5匹より少なくなったらアイテム拾うコトに専念しました。

失敗したのが BB撃ってるときはマニピしない
っと思っていたのに何度もしたコト・・・・(´;ω;`)

持ち替えタイミングがづれちゃうのでしないようには心がけてみました。

支援側で行ってみて一番思ったのが・・・
バクステで移動されるとヒールが飛ばせないことが!
 (PT欄から飛ばさないと見失うことも)
メインでチェイサーやってても見失うので、これは
多用は避けようと思いました。
(えぇ PT欄からすればいいだけなんですよ・・・
 でも・・・そんな支援やったことないんだ・・・   )

のーぐ2 hp

でもなんとかチェイサーさんを寝転がすこともなく1hでけた
よかった( ゚∀゚)


ざざっと清算したあとチェイサー同士のノーグ2F情報交換

ノーグ後雑談


scの話題や
ノーグを右から回るか左から回るか
(ガーターの関係で回りやすい方向があるのだー)
GVの話や~狭間の話~など等
1hを越えても話題はつきませんでした。
長いことやって m(o・ω・o)mゴメンヨ ゴメンヨ

ノーグご雑談

  高レベル弓チェイサーさんの話を聞くのは
ホント楽しいですし~ 実際にどうやってるのか見ることが
できたのはいい経験になりました。

 HPでいくのも違った視点から弓チェイサーを見ることができて
ホントによかったです。


また是非御一緒したいものです。

 /||
( ゚Д゚)<チェイサーさん側が断るかもしれませんよ
      あんな支援お断りかもね( ´ω`X
スポンサーサイト

コメント

[C105]

BB中にまにぴってだめなのか・・・。
釣ってる時にマニピのほうがいやかな、って思ってたけど・・・気をつけようかな
でも僕まにぴであsm管理してる悪い子だからなぁ・・
ううむ(´・ω・`)
  • 2009-05-26 12:54
  • りず
  • URL
  • 編集

[C106]

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
BB持ちかえ中にマニピするとタイミングがずれるのねぇ
(=;ω;)今まで気軽にやってましただ ゴメンネー
なるべく気をつけます(`・ω・´)ゞ

PT欄からの支援は便利な時もあるけど
アレでヒールしようとして連打すると、
Wisの窓が開いてヒールできなかったり?
結構うっとぉしいですw
大人数支援の時とか、人が重なってるときは
PT欄 便利だけど
PTメン全体が見にくくなるのが欠点だネー(*´・д)(д・`*)ネー
  • 2009-05-26 18:43
  • 実結
  • URL
  • 編集

[C107]

<<りずさん みう~さん
あばばば 
違います。違うんです。
BB中にマニピはダメじゃないのです~。
月光への持ち替えタイミングがづれるだけで
そんなの弓BBする人しか知らないと思います。

んだもんで 弓葱持ちのボクとしては
そこん所気をつけようかな!?って
思ってただけなので~

弓葱なのにHPさんとペアできるなんて
大変光栄なことなのでガンガンまにぴして~
タイミングずらして~
”持ち替えちゃんとやれよこのクズが!”
って言うHPさんの方がボクは好きです。

<<みう~さん
PT欄は慣れたら便利 なれなきゃチョット・・・
ってな感じでしょうか~?
装備の持ち替えとかと同じようなもんかのう?
要・練習ダネー
  • 2009-05-26 19:08
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/77-e15f403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター