紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

スパイラルに持っていく


 ちょっとお金を勢いよく使ってしまって・・・
短剣チェイサーでチョコチョコ狩りに行ってたら・・・

レベル84の50%になりました。


 おっ!!!


狂気Pまで後少しじゃないか~っと思いつき
短剣チェイサーのやる気が20%upしました。

スリッパMAPに凱旋したのですが いかんせんまだまだ
こいつへのHIT不足がイライラを募らせます。

こっから

デーモンパンコ 要HIT 159
ゴゴッ㌧ HIT138

対策方法を考えた。 

1・素直にDEX振ろう

2・呪い手とかいんじゃね?

3・漢は黙ってバックスタブ


 3だろ? 3しかねーよな!?

でもデーモンパンコなんか追っかけてくる時間がちょっと
かかったりしてきて(石化攻撃中!?)
スパイラル移行にチョット手間取ったりもする。

どうしたものか・・・

fm~

ちょっと新しいスパイラル方法を考えた・・・。

↑の状態から~(斜め下向いてます)


BBうって

BBうったら 斜めに重なれる(モチロン飛んでったらダメ)

そのまま~

すぱいらるに~

スパイラルへ~


 おっっ!?!?

これ結構スパイラルへの移行 楽なんだけど・・・
成功率も高いんだけど・・・

 これ便利ジャネ?


で・・・でも もともとのHIT低いからBBで1HITしかしなくて
飛んでくコトも多いので・・・素直にスパイラルにもってくほうが
確実なのは確実だった。

連鎖したヤツだと他の方に動いちゃうこともあるので
色々試して見ないとな~。


 
 

Comments

 
まさかそんな方法があるとは・・・
さすがゴゴさん!今後に期待!
 
<<belleさん
まぁ ちょっと他のやり方ないかな~
っと思っていたときに
bbして重なってスタブうったら
連打できたので 記事にしてみました。

できる方向とできない方向があるので
また記事upしますね~

期待 しちゃダメ 絶対!
 
DAにはHIT+10ってもんがありまして・・・
自分の転生前はDEX60のHIT150ほどでジョカに素殴り込みBsbしてたんでごり押しでもええじゃないか\(^o^)/
 
<<としーさん
普段はHITたらなくてもごり押し!!
でもジョーカーにHIT160で挑むのは
ごり押しというか“粋”だねぇw

でもそういうの好きです( ゚Д゚)b

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login