fc2ブログ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

のぐのぐのうぐ


 確か ノーグ2Fに行き始めたきっかけは
GD3F(旧)を越える時給の出る場所はないか?

っとフラフラ探しているときだったと思います。

ソロ ノーグ2Fは結構厳しいけど行けなくはない。

でもプリさんと行くと、ガッツリ倒せて楽しいので
ペアで行くことが多くなりました。

のぐ だいなさんと

弓チェイサーをお持ちのダイナさんと
さすが弓チェイ持ちだけあって、弓チェイサー的な視点で
支援をくれる( ゚∀゚) サスガ
でもMHにつっこんで一回事故った(ノω・、) ・・・ゴメンネ

のぐ でぃあぼ

ジャンさんと・・ ジャンさんと行くと1hに1枚っくらいの
確率でc出るな・・・ この時は1hで2枚出ました。
 ディアボとテラーだったけどね・・・( ´ω`X
収集品も1h/415kとか行くようになったので~
最高記録塗り替えるように頑張りたいデスネ。

のーぐとしくんと

利君はINT>AGI HP・・・ 利君といくとロマンヒールのおかげで
わっつり回復できるのでQMCの出番が減ります。
デリータの攻撃を避け続けるHPさんはなかなか強いが
数来ると高速でやられてしまうので・・・
タゲをキッチリとる練習しなきゃな~っと思います。


利君とノーグにいったのはだいぶ前ですが・・・
ソロでノーグやってるチェイサーさんがいました。



そうです。 あの人です。



のぐまいんさんめっけた

やっぱこのお方はすごいゎ
BB超はやい 気持ち悪いくらい早い。
マインさんがHPさんとペアで行ったら~
収集品1h/430kとかでるんじゃろうか~?
重量ガガガで途中帰還ダローな・・・
最近は1hで90%越えて帰還ってコトもあるので(str19なのに)
その辺が厳しそう・・・


Σ(゚皿゚) ハッ


弓チェイ2でBBやって倒したらものっそ早く倒せるかも?
 だ・・・・だれか~ 実験して見ないかぃ???
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち悪いとのお褒めの言葉ありがとうw
多分1hだと90%超えちゃうので途中帰還になると思います。

今度タイミングあったら弓葱2で、もしくは私のハイプリと遊びにいこうぜ!

STARMINE | URL | 2009-05-23(Sat)21:52 [編集]


<<マインさん
あの速さで最低3種持ち替えてるのが
すごいっす。(矢もいれて4種!?)
それぐらい早いってゆうのを
文字で表現したかったのです( ゚∀゚)

弓葱2は是非ともお願いしてみたいっす
ほいみ~君とボクの短剣葱で!!!
わぁ~これも楽しそうだ(。・ω・。)
期待してま~~~っす

ゴゴット | URL | 2009-05-24(Sun)02:56 [編集]