紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

湾169

ハートハンター報酬貰う前に教範使って 残った時間で
コツコツ狩りして、すこしづつでもあげていく!

時給200mで4G近く溜めるのはなかなかしんどかったけど
Gv前にぎりぎり間に合った!!!

080604.png

でも結局なんのステも振らないままGvに参加していた!
STRかVIT どっちからふるかなぁ・・・

080605.png

グレイブアクラウスもカードをくれてちょっとホッコリ
来週の狩場調整でもう少しでいいので経験値が上がってくれるといいですね!




080602.png

Gv終わってから番長とSさんとハートハンター
番長に”死なないようにゆっくりいこうね”って言うてたのに
番長はガンガン突っ込んで行って毒属性攻撃で死ぬ。
番長にゆっくり進軍は無理だったのかもしれない・・・。

080601.png

その後 他の狩場も回ってみた。
やっぱシビアの方がええな 続くなこっちのほうが・・・
メタリックをただ打ち続けるのは飽きました!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する