紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

いーぶるぶる

ちょこちょこっと挑戦していたイーブルさん。
主にレベル上げ目的だったから 挑戦すらせずMD周回していたけど
ちょっと遊びに行ってみた。

080405.png

金剛修羅で抱えてもらって MAP移動(?)さえなんとかすれば
後は後衛にニュマ徹底していればいいかんじでした。

でも最後の方はちょっとごり押しだったのと アローシャワーでのノックバックが
困ったものだったので、対策は必要だな~。

080404.png




080403.png

その後は ちょっと攻城戦MAPで魔法大会
凄い鞭をお借りしてちょっとどれくらいダメージでるかお試し
金盾で全部よけられた 悲しい。
凄い鞭はやっぱ強いな!!!自分でも購入を検討しないとな~。




鞭を返そうとちょっと待ってる間に 新D研究棟C/Dに行ってみた。
敵がくっそ強いけど火力でゴリ押す。
中ボス(?)も倒せた! ゴミエンチャだったけど・・・・

080402.png

ちょっとメタリックに夢中になってたら 残影で近寄って来ていた
奴にやられた。
ペナが激しいので無理は禁物ですね!

080401.png
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する