Entries

欲しいものがああ

シビア狩りをしようと思って 大鷲靴の購入を検討した。
2Gくらいあれば買えるかな?っと色々ものを売ったりしてお金にした。
おこげの人が2Gくらいで売ってくれるかも?ってことだったので
2Gになるくらい色々露店してみた。

2G溜まったら今度はsグラスがおこげGからの競売ででてきた。
これも買いたい 数百m必要になった。

邪龍を叩いて+9になったので番長に買い取ってもらった。
大鷲靴をsグラスが買えるくらいお金が溜まったら 今度は
中型魔法60%鞭がチャット売りででてきた。

これも欲しい1.2Gらしい。
更にお金が必要だ。

後売れるものは・・・・+9クイーン +7覚醒 カードもろもろ
うーん クイーンと覚醒は値下げまでして売りたくはないし・・・

お金を作ろうと思って +7で止まっていたグェイバーの皮を叩いてみた。
濃縮ファイト3/3で成功した。

なんだかグェイバーの+8挑戦はものすごい成功するな~。
6/7かな? いくら濃縮とはいえかなり調子がいいと思う
1個は自分で使ってはいるけど あんまり出番はないので売ってもいいな~。

15m~20mで買ったグゥ皮さんのおかげで結構お金が増えました!
精錬祭が終わったくじでグゥ皮出たときは値下げ合戦が激しかったけど・・・
なんとなくとっておいて正解だったな~。

グゥ皮とカードが売れてくれれば 中型鞭にも手が届きそう。

080301.png

中型に60%ダメupとかなったら メタリックでバシバシ倒せるんだろうか?
1G使って残念な結果だと悲しいからなぁ~ どんなもんなんだろうなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/743-a0085a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター