Entries

湾の狩場

生体04ばかりだとだれる
だれる原因は 脱衣
脱衣されるたびにリログするので、そこでだれちゃう。

ちょっと他にもないものかな?っと彷徨ってみることに!

080104_201708020152087ea.png

GHMDHに久しぶりに来てみた。
レイドも1確 深淵と血騎士も2・3発で倒せる!!!
追尾の方に経験値をあげつついけるのがGHMDHのイイ所だな~
160前半は十分ここでうまいんだろうけど 165超えてしまうと
そうでもなかった

080102_201708020152054f7.png

病院の2Fに行ってみた。
5分もせず帰った。流石にメタリックで狩るにはだるかった。
シビアならまだなんとかなるか・・・?

080103_20170802015206325.png

PDNM2Fへ
ここも教範込1h200m超えだった。カードはお高いものも
あるので生体とここかなぁ~?

080101_20170802015204beb.png

やっぱりハートハンターがNO1
みんなで1日3~5周
すいすい進めるののでするっと終わる。
いいMDですね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/742-47132a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター