紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

まだ頑張れる。

湾のレベル上げ in 生体4F

073101_201708011055412d3.png

ブブハエでビュンビュン飛びながら 1・2匹でいるセリア以外を倒す。
エミュール2匹は逃げる。後はゴリ押す。

30分で使う3%剤は400程 STRに10ふったので30分は持つようになった。

経験値効率は 1h教範込で200mちょこっと超えるくらい
髑髏が500 亡者が50個くらい拾えます
またエンチャントイベントがあるかもしれないから亡者も貯めておいて
ねあがってるときに売れたらいいな~。

まだ1時間やれば数%あがるのでそこそこ頑張れるけど 169からは増えても2%
どこまで頑張れるやら・・・

なにかもう少し効率の出る狩場を考えないとなぁ~
小型105%弓でリス耳かぶってデビつけて大鷲シビアでブワヤできないかな~?
っと妄想中。
あーくさんに装備を借りて挑戦してみようと思ってたけど装備を借りるのを
忘れてしまった。
全部買ったら5Gくらいか? 挑戦してみるものとしてはとってもお高いな!
躊躇しちゃうわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する