紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

7/30 Gv

7/30 Gv 対 かもすさん F4

おこげ防衛開始
前回ボッコボコにされたかもすさんが相手!
そして上限解放後初のGvとなりました。

←側の1守護手前にラインを引いて防衛開始。
出る時は出る引く時は引く。押し引きがなかなか厳しい~。

今までかもすさん相手だとめちゃ痛いクリムがバンバン飛んでくるイメージだったんだけど
みんなが火耐性ばっかり取るからか? クリムがほとんど飛んでいなかった。

その代わりSoeやHI単体で殺されるようになってきたな~

守護は10分ほどで割られ そこから1・2バリケまでするりと割られる。
3バリはちょこっともったものの 破壊され・・・・

でもそこからしっかりライン作って、押し返す。
3バリ超えたところでしっかり守り、1回3バリ右奥でEMC通された時もあったけど
みんなでしっかり対応し今週は防衛しきれた!!!

ラインから1~2バリ間くらいまで、ガガっと押したり引いたり
相手マスターの位置の共有や呪縛タイミングまで凄い声が出ていて
楽しかった! PTスカイプにしてみたり、TSにしたりした甲斐があったなぁ~。

派遣は+1を狙い今日はV4失敗
相手派遣EMCで数人に襲われてしまった。残念。
切り替えてV3行くも。エンペ周りで倒そうとしていたら割れてしまった・・・
あそこはエンペ殴っとくべきだったかなぁ~

今週はSE3砦 FE7砦の10砦
ぐぅうぅ +1成功してればなぁ~~~

中型魔法60%up鞭がチャット売りされていた。
欲しいな~。でもお高いんだろうなぁ~。

073102_201708011055436bc.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する