紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

あついのとつめたいのと

 先週の土曜日にダークバジリウムを買うために
レチ㌧から10mの借金をしたゴゴット君

 レチ㌧は返すのは先でもいいよ~ っとは
いってくれたもののやっぱそこらへんは必死して
お金作って返さないとね。

 というわけで・・・
スリッパ師匠の下に凱旋・・・bb
 久しぶりに師匠に稽古をつけてもらいました。
久しぶりすぎてスリッパがちょっと楽しかったです。




でもやっぱ5時間ほどで飽きたので・・・
色々行って見ることにしました。

 まずは 熱い所へ~

のーぐ1 三段

 三段でダメ3kこえて テンションがあがった。
でもまだHITたらなくて厳しかったΣ(゚皿゚) 

でも エル源ポロポロは 楽しいな
もうちょっとHIT確保できたら良狩場になるんじゃないかと
思います。
錐に付与TUEEEEE


続いて 冷たい所へ

hf.jpg

バクステしたのにぴよぴ~よ
HFの判定ってどうなってるんだろ~?
ちゃんと避けたと思ってても スタンすることがある
   なぜだ??? 

ここは 短剣チェイサーだと・・・面白みがない・・・
カードがでるのをただひたすら待たないといけないのはつらいね

収集品に こう これっ ってものがないからかな?

しゅうしゅうひん

afkしてたHPさんになりすましてみた。

よ・・・4種類しかないじゃないか!!!
これはチェイサーには向いてませんね。

やっぱ短剣チェイサーで楽しく長いこと狩をするには
なにかしらの
 
 スティール !!!  おおっ!?!?!

みたいなものがある狩場のほうがいいなぁ~


結構 小市民なのでエルとかスティできたら
 おぉw ってなるからな・・・

スノウアーがエル源じゃなくてエル落としたらいいのにな~

       残念

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する