紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

7月23日Gv

7月23日Gv vsかもすさん N5

おこげ防衛開始
よーいどん で防衛ラインがなぎ倒され そのまま守護バリケとボコボコに
やられてしまい。6・7分で落とされる。

攻守交替
MA 自爆 サクリにやられまくる。
入口メタリック&MAとかで入口の方まで押されることも多々あり
なかなかつらいGvでした。

クランク抜けて水路くらいまでは何度かいけたのですが、それ以降が続かず
25分撤退。

かもすさん 強い・・・・・

気持ちを切り替えて確保へ
N3防衛はビックリするほどどこもこなかった。
安全安心の防衛。

最後の派遣はいつも通り+1狙いにV4へ
55分ごろから割り始めて57くらいで割れるだろうと思って殴り始めると
なんと10発殴ったくらいでエンペが割れる・・・・

あまりに早く割れすぎてちょっとビックリした。
黒船のメカさんやリベリオンの人がちょろっと来たけどなんとかお帰り頂いて
59分20秒くらいに修羅に抜けられたけど、まぁ割られる心配もなさそうだったので
そのままwp超え対応。

EMCされてみんなでさささっと割って 今週は大量確保に成功!
SE3 FE9の12砦!!!

戦闘の方はちょっと残念でしたが 確保は大成功でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する