Entries

7/15 GV

7月15日 Gv 対メロさん F1

↑守護防衛開始
今週はTSなしで 各PTごとで会話窓を作りPTごとでまとまっての
戦闘

大まかな役割は決まっていたので 防衛の時は結構やりやすかった!
普段はあんまり会話をすることがないような lovさんやmsnlさんとかと
会話するいい機会になって新鮮な感じのGvでした。

20時20分に開始して 21時まで守護完全防衛
2回くらい珍の人に1・2回チェイサーにぬけられたくらいで
結構きっちり守れたんじゃないかなぁ~?

サイキックで何回か死んでしまったくらいで 後はほぼ生き残れて
ライン維持は勤めれたと思う。

無属性鎧の火耐性も視野にいれておかないといけないなー。

21時からF2へ移動
水路スタートで なんとか頑張って右角まで行くも
あっくんとkgさんと湾で ピーコラいいならながら耐えたのが楽しかった。
ABのお二人が颯爽と前にいたので後からリプレイ見て笑ってしまった。

その後も→↑EMCから2バリもするりと割れ 3バリもするすると~
バリケ周辺での戦闘で何とか 復帰にロキかけてたけど、運悪く
2PC側ばっかり狙われてしまい、妨害失敗。
もうちょっと位置取りしっかりしないといけないなぁ~。

mr-さんのお知り合いのazmさんにも攻めの時にサクリで
チュンってされました。
ミラージュサクリ 困ったもんだなぁ~。

派遣は56分くらいまでSE砦にちょいちょいこられていて
なかなか派遣をだせずに+1砦狙いもできず。
FE1を確実にとって終了。

6砦で終了
来週はいっぱい取りたいですねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/735-c4ccbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター