Entries

むげー

今日は夜勤であまり来れていなかったマスターと
古城イベントで疲れ果てたおっきーと PCを奪取したmr-さんが来てくれての
夢幻

ねこそばのRMさんも大変強いけど・・・mr-さんのアドラには敵わない
1~60までは さら~~~っと登って行きました。

そして60F まだここは攻略できていないので 色々試してみながら
5回ほど全滅を繰り返し ようやく撃破!

で 次のメイデンにやられてしまったところで 時間的に一旦終了

071501_20170715013011aa2.png

メイデンの2HQからディスでががっとやられてしまった。
でもセリアよりかはやれそうな気がする。

次回以降にまたもうちょっと進んで行きたいですね!




071502_20170715013013fa3.png

ソロでも20~30をふーらふら
ソロは宝箱が全然でない 悲しい。

みんなで行った方は なかなかの斧が2・3本でて よかったです!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/732-e6b29a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター