Entries

7月9日 Gv

対 黒船さん N4 おこげ防衛開始

準備もギリギリに通話に入ると 今日はなんだか雰囲気が違った。
指揮のBさんが燃えているように思えた。

071406.png

番長が月~土曜までいなかったので 死亡説が流れていたけど
生きていて一安心!

ライン取り 誰がどこまででていいか までしっかり指示が入って
20時20分スタート 黒船さんはまじで準備が早くて素敵!

開幕 ブラギが私とスパッチョしかいなくて死んだらダッシュで戻った!
途中からAさんが来てくれて楽になったけど・・。 ”ブラギ”って言われると
ドキドキしてしまう。

しっかり左下クランクで守り でも出るときは出て 守る
相手EMCマスタKさん影葱に何回か抜けられることもあったみたいだけど
追っかける人も上手で対処していく。
いつもは守護なんてMAさん抜けられて 割られてしまうけど
今日はガッチリまもれて 21:30まで守護前防衛完遂でした。

一切前の様子がわからないのですが 船さん人少なかったのかな~?
指揮の人もだけど みんなすげー声が出ていてとても楽しいGvでした!




派遣

前回 Vもう1砦取りに行き 割れる寸前で黒船さんのギアメカさんにやられ
割られてしまっていたので 今日はしっかり対策しながらペシペシ

結構早めにエンペが割れてしまい やっちまったかもしれんな!っと思っていましたが
案外それがよかったのが57・8分くらいに黒船さんのギアメカさんやWLさんが
来たのにも対処でき(できた?)なんとか59分を迎え

”あ~こりゃ今回はもらいましたわ”なんてGチャでいうてたら
黒船さんのサブGに外EMCからなだれこまれて あばばばば

旗復帰して ロスタイム!!!! とう 所でインプリされてしまい・・・・
ただただ時間が流れている所に Mrさん登場!!!

エンペを叩いている人をガッチリきゃっちしてくれて なんとか割られずに
V派遣成功!

4・5人に叩かれていたので あと数秒で割られていたかもしれないので
ホントMrさんが しゃしゃしゃっと来てくれた時はビックリした
いやー とれてよかった!

071407.png


SE3 FE8の 11砦 ヤッタゼ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/730-e9338727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター