Entries

774 in チェイサー

数日前のログスレにて
チェイサーで774前衛するとしたら~ 盗作は~?
なんて話が出てました。
1・現地調達のTS

2・TOMホークでタゲとり・氷割り

3・ティオでタゲとり・氷割り

4・ヒールで自己防衛

などなど ネクロが詠唱反応な点を考えたりしてて
みんなすごいなぁ~って見てました・・・。

 ってか タゲとりは良いとして・・・
耐えれるの?
そこんとこ重要ジャネ???

どうなんだろう? できるのかな?できないのかな?

  やってみなくちゃわからない!!!


と、思い立ち南の774に行ったりする人たちに
『1っ回 チェイサーで前衛やってもいい?』と交渉すると
あっさりOKの返事((((;゚Д゚))) イイノカ ミンナ?

というわけでいってきます。
774.jpg

 構成は 前 ボク HPさん D高い プリさんV高い 
 Hwiz 姿を見たのが4ヶ月ぶり   ってなかんじ。

ボクの装備は闇+不死マグニセット+5+6+7
 緑ベD靴 イミュンDマント +5+5 月光 運剣 Qスタン弓  
 妖精の耳 海賊短剣 ヨヨロザリオx2
盗作はBBで行ってみました。


ネクロのタゲとりは石投げ&ssスクロールで
バンシーは壁に押し付けBBでスタンさせてSG
いっぱい囲まれたらRSと運剣で必死WSP連打
死にそうになったらイグ実 死んだらジーク

っと、自分の中では考えてました さぁさぁいてみましょう。

774rs.jpg

非常に見にくいのですが・・・
ネクロの攻撃をかわす前衛( ゚Д゚)b
1セットは余裕でしたね~。
でもQMだされるとビシバシくらう。
魔法以外でHP減らないこともありました。


774 ちぇいす


 ネクロ3セット&追加3セット
ここでQMだされてたらひどいことになってたかも?
でもSWおいてくれたのでいけた( ゚∀゚) swイダイ


774非ダメ

これまたみにくいのですが・・・・
ゾンスロのSBを喰らっている所・・・・
アスム+RSで非ダメ 1発 58Σ(゚皿゚) RSイダイ

プリさんに一度SB+TSコンボが炸裂し・・・
ビターンさせてしまいましたが (ゴメンヨ(・ω・)ゴメンヨ
なんとか危なげなく774の前衛できたのではないかと思います。
アスム+RS連打で 囲まれたときも生き残れた。
後 運剣が偉大 

想定してたのと大きく違ったのが バンシーの処理
BB撃ってるよりかは壁側までつれてって石投げで
スタンや暗闇にするのがよさそうでした。
クロコンできっちり抑えて後衛さんのほうに流れないように
できれば、なおいいなって思った。

盗作はBBより TOMホークやティオの方がいいかと思われ
QMだされた後や不意な横脇に対応しやすそうな感じがします。

協力してくれたrizさんとレチ㌧には感謝感激です。 アリガター
Hwizさんはまんまとレベルあげてたのでみんなから非難ゴウゴウでした


試しに1回連れてって下さい なんていましたが
できれば。あ・・・あと・・に・・・2回・・・
2回 ダメかな(´・ω・`)!?!?

コメント

[C99]

ぼ、ぼくジョブがあと少しで・・・
そう、丁度@2回くらいかな^^!!!
名無しまだ?(`・ω・´)
  • 2009-05-20 15:39
  • りず
  • URL
  • 編集

[C100]

<<rizさん

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
次回はTOMかティオでやってみたいっす
HWさんがやる気出てるっポイし~!?
またつれてててね~( ゚∀゚)
  • 2009-05-20 22:39
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/73-db603ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター