紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

楽しい古城

精錬祭以外で魂を削りながらROを夢中でやることになるとは
先月は思ってもみなかった。

それくらい今回のイベントは楽しかった!!!

深淵の回廊3回目 土日
せっかくなので 1度くらいはジラントさんにお手合してもらおうといっぱい集まって
挑戦してきました!

0714011.png

3方向にわかれて進軍!
塔・カタコンペ・井戸ルートを進んで行く
チャットで”どれくらい進んでる~?”とか相談しながら 別コースへ向かった
PTメンバーと進軍度合いを相談しながら ”あぁして””こうして”と
色々みんなで考える!

超楽しかった 

その甲斐もあり ハード2hでそこそこ部屋も探索しつつ
メアまでたどり着いた!

0714010.png

勢いでこのまま突っ込み

071409.png

5秒ほどでなぎ倒され 一旦終了
その後は時間も遅いこともあり 有志のみで挑戦

071408.png

よくいけて 天使が襲ってくるところを →の壁に隠れてやり過ごすところまで
攻撃がとっても痛かったです。

次回あったとして まだまだ倒せる見込みはありませんが
やっぱここまでマッピングや攻略をみんなで考えたので ジランドさんへの
無謀な挑戦も楽しかったです。

これにて一旦 斬装束とねこそばさんの合同深淵の回廊攻略は終了

071402.png

斬装束は 火力不足 ねこそばさんはAB不足な面があったのを
お互い補えて通常グローザくらいなら ノーミスで20分切るくらいで進めるように
なり 大体みんなの清算金も100mは超え 楽しかったですね!

次週からの夢幻期間もせっかくなので 御一緒してもらって
色々攻略できるといいなー




071405.png

日曜日は 部署異動で大忙しの番長もこれて
2PC込み12人PTで再度 古城へ
今回はなるべくボスを倒しに行こうと 塔を捨てて エントランス方面を
攻略しに行ってみた!

2時間しっかりやって・・・・

071404.png

こんな感じになりました!
Aランクとれなかったのは残念ですが それはまた次回の楽しみしておこう
長かった1か月 満足です! 

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login