Entries

7月2日 Gv

7月2日 対かもすさん F共通

開始おこげ防衛 守護←
今日から遠距離耐性を20%upしてみてのGv だがその代わり
火耐性がぐっと落ちた。
かもすさんの所は魔法がいたーいので どうかなー?っと思っていたけど
かなり耐えれるようになったと思う。 耐える分経費が倍増してしまったけど
それはもう仕方ないよね!?

守護割られ 1・2・3バリともっていかれ、3バリ奥のところで防衛開始
ここで20分ほどもちこたえた。
おこげEMCと相手EMCがかさなり 右上に抜けられていたのに気が付かなかった
のがダメだったな・・。

攻守交替して 守護戦から
←守護を割るのに20分ほどかかり その後は1・2・3とバリケを
割っていく 3バリ割ったくらいで21:30にで終了

装備をかえた感じだと 今までは無条件ワンパンだったROGに耐えれるようになり
アロストなんかもまぁ大丈夫になったんだけど Soeとかがむちゃくちゃ痛くなった。
あとアドラでGv出てる人がおってびっくりした!
血気盛んなABさんもいるもんだなぁ~

防衛はいつも通りロキ展開し 派遣へ
前回同様+1砦を狙いに行く!

守っていたレーサーさんはぺぺぺっと蹴散らし ペチペチエンペを殴って
さぁもうすぐ割れるよ!!!ってころに 船のギアメカさんがカシャンカシャーンと
入ってきてさぁ 大変 タイマンだ!!!

盾を外していたためあっさりやられ 数秒で割られる・・・
あっくんと取り返しに行ってエンペペチペチしている所で
”SEがレーサーみたいになっている!”ということで そっちへEMC
SE砦を+1できるというなかなか旨いことになりました!。

070201.png


SE4 FE7の11砦

あー あのミスさえなければ12砦だったのか おしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/727-f337468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター