紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

6月25日Gv

6月25日 対黒船さん F共通

開始おこげ防衛
ちょっと遅刻したら丁度守護を割られたところみたいだった!
ブラギがなかったみたいで申し訳なかった・・・。

バリケが意味をなさないこのご時世 2バリ前EMCされたとき どう行動しますか?
っとMRさんに言われて答えたのですが 正解は教えてもらえませんでした・・・。
 気になる

その後グイグイと押され 割られて攻守交替。

守護から開始 守護はさら~っと請わせてバリケへ
1・2と割れて行って 3バリ戦くらいから どえらいあちこちで戦闘で
相手もこっちも間延びしたPv戦みたいになってました。

EMCしてもらっても MAでさっくりやられてしまうし・・・・
なかなかきびしいなぁ! ローラ鎧とか反射肩盾もったほうがいいのだろうか
大体リプレイをみると死亡は
1位MA 2位遠距離 だし黒船さんとやるときは反射かな・・・

相手Gによって装備をちょこちょこ変えて行ってないとなかなか生き延びるのが
難しいですね。 多少お金はかかるけど楽しむためには仕方がないな!

ただ今回から ”ゴゴさんもっと前でブラギしてーー”っと どんどん前に出るように
指示もらって 献身を付けてもらってのGvだったので非常に快適でした。
B-BペアのRGさんに献身してもらってのですが 私の苦手な攻撃を喰らうと
RGさんのHPがボコ^-ンっと減って行ったので申し訳なくなった・・・・。

最前線の皿さんとWLさんにブラギを乗せに行くと死んで 中間くらいにいる人が
ブラギのれないし かといってヒヨって前に出ないと同じくらいの位置で戦う時間が
伸びて行くし・・・ もうちょっとうまく耐性をとりたいなぁ~
魔呪セットやすくならないかなぁ~?




派遣はV地方
もう一個ねらったろ!っと単身で動いて57分に割って”ありゃちょっとこりゃはやかったか?”
っと思ったら SE砦に攻め込まれてたみたいで58分ごろにEMCで呼ばれた。
とっておいた砦はそのまま確保できていたみたいで 先に割っておいて
結果オーライだった。 ラッキー

SE2砦 FE4砦の6砦だったかな?
来週はもっととりたいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する