Entries

けんけんゆびわおうかん

062701.png

ちょっと古城MDも行き過ぎたので そろそろグローザと古城の日とわけて
みることにしました。

おっきーなさんとRMさんがカギを作ってくれたので 楽ちんになりますね!

RMさんのカギを使用し、編成を組んでいると ちょうどSさんが来てくれて
ABから連にシフトチェンジ!

おっしゃー大型xの出番だということで 意気揚々と連の準備
今回はいつもやってない職で行ってみようということで
マスターが壁をやってみたり 番長がミミックを抱えてみたりもした

道中 意外とHITがたらなくてヒュリエルが意外としんどかった
カデスとかそっちは楽でした。
道中は番長も雷光で火力をしてくれたので なんなく進めて~グローザへ

ラストの猛攻でおっきーなさんアンリミ ディス ゴゴアンリミ
その直後”あっマスター死ぬわ”っと思って そのままごり押して撃破

指輪も剣2種類に王冠もでました!
おっきーなさんと番長と私のトリプルガムパワー 凄い!!!

あとレンジャーでいくグローザ くそ楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/724-e96a523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター