Entries

3回目のグローザ 4回目 古城MD

062004_20170620143934821.png

4回目 今回は初めて行く人が3人ほどいたけど、経験者組が上手にフォローでき
これまたストレートの全員生存であっさりと倒せました!
まぁ 6人で倒せたし 11人もいたら楽ですね。

グローザが終わったら 古城MDへ

062003_20170620143933998.png

ボチボチ探索もなれてきて
マスターチーム 大橋 右側 番長チーム 大橋 左側
っと2PTに分かれての探索で ポイントを稼いでいきます。

STR170↑ や 重量2000制限 VIT110・130↑ 等のステータス系の部屋にも
ちょいちょい進んで行き

062001_20170620143930f8f.png

VITの部屋は超えてる人のみ行けるみたいで死ぬ
STR170の所みたいなものと 勝手に思い込んじゃいました・・・

そして 小一時間やったあと更に有志でもう一回

062002_201706201439327e6.png

水路からの種の謎を解こうかと思い水路から墓地くらいまでをコツコツ見回ったのですが
 プランター に水を入れる方法はわからず ・・・・。 種は断念

ただ新しい発見として修道院の奥にもう一か所入れるところから~
城壁 ・ 塔 の方に行けたのでこっちをまた攻略していこう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/720-e7f048da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター