紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

5/17 Gv


 今週のGvはBBCさんの人数が少ないので
みんなで傭兵に行きました。

 勝手に書いて良いのかわからないので・・・
珍しい出来事だけ書きます。

 その1
砦にMVPBOSSがいた
gvおうごん

パラさんがおいしく頂いてました。

 その2
変なところに出た
gvへんなところ

 終わり。


 +5ダークバジリウム とスタラクc を今回導入したのですが

やはりスタン耐性+20%はナカナカ便利でした。

 今週のGvでスタン回数は僅かに2回
もともとのVIT50にスタン耐性50%ともなると
スタンしにくくなりますね。
 
 V鎧も欲しくなってきました。

 睡眠マインゴの使用感
STR振ってあるけど・・・与ダメ0のティオができてたので
かなりの人数を眠らせることができました。
 でもやっぱり一瞬じゃ睡眠かかってるかわかんないのが
残念な所・・・o(TωT )
あと眠らせても 他の人の攻撃で起きちゃうこと・・・

いい所は LKを眠らせてフルストしてクロコンして
その場に留めることができることbb
とても便利だった。

 いい買い物したなぁ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

傭兵行ってたのか~今回ぶつからなくて良かったw(ウチニクレバヨカッタノニ・・・
やはりスタン耐性はイイよねぇ~存分に嫌がらせが出来るwバジリウム欲しくなるなぁ^^;

ダイナ | URL | 2009-05-19(Tue)00:54 [編集]


Re: タイトルなし

> 傭兵行ってたのか~今回ぶつからなくて良かったw(ウチニクレバヨカッタノニ・・・
> やはりスタン耐性はイイよねぇ~存分に嫌がらせが出来るwバジリウム欲しくなるなぁ^^;


>>ダイナさん
Gのみんなで一緒に傭兵いってたのじゃよ~
チェイサーいっぱいでGvとかおもしろそうだなぁw

スタン耐性は20%upでもかなりの恩恵をうけれたよー
高いけど 便利だった 高いけど ホント便利 でも高い

ゴゴット | URL | 2009-05-19(Tue)17:38 [編集]