Entries

6/18 Gv

6月18日 対メロさん F3にて おこげ防衛スタート

メロさんが準備をしていると、船さんがちょこちょこ入って来ていて
どうやらおこげ vs メロ船 という戦闘に!

062008.png

30 vs 5~60 という人数?でただ蹂躙され終了。
ので船さんの1PT・Gさんにおこげに入ってもらってやり直し。

普段は敵になってしまうGさんと同盟ってわかっていてもエンブレムが見えたら
”ハッ 攻撃しなきゃ” って思っちゃう。
スペブレ連打してしまったり ダメだダメだ すぐに頭を切り替えれる人じゃないと
対応は難しいね。

1バリ壊して そこから2バリ前 押し返され 1バリのちょい奥の戦闘で
時間となり終了。

なかなかの大規模な戦闘でとっても楽しかった!
B-Bペアさんの後ろの方で演奏+進軍をしにいくのが、みんなも私も
安全な進軍・位置取りだなーっと思った。
B-Bペアさんのお強い火力と耐久力! 流石ですね!!!

062005_201706201439362bc.png

ラストはV5とって 安全そうだったのでとりあえずV4に入ってみた
インプリされて動けなくて かもすさんもこの砦割れずに終了。
オープンで攻撃しない意思表示をして、割り合いしませんか?っていうのも
手としてあったのかなぁ?

レーサーが3・4っつとってたな。 とりあえずわっときゃ取れるかも?ってなっていそうです。




オイル

オイルなんてなかった いいね・・・。

私とあーくさんは大鷲を狙って大惨敗
1000pがするっとなくなって行くので、オイルエンチャントはコワイ!

s技巧大鷲ほしかったけど、まぁ諦めよう。
蜃気楼イベントで何度か4段階に挑戦していたんだけど、なかなかうまくいかなく
日曜に思い出したように GHMDで第4やると1発成功

番長のオイルが残っていたのでお願いして。

062007.png

俊敏暴走魔力がつきました!
番長ありがとう~ 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/719-42d7f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター