Entries

3回目のグローザ 3回目

昨日 mr-さんにギミックを見てもらうためにちょっと行ってみた。
ギミックもやられつつ ヒーコラいいながらまたグローザへ!

今日はグルーム超えられなくて死んだ
おっきーは昨日の説明でわかってたっぽいけど やっぱぶっつけ本番は危険ね!




そして土曜日
マスタ(サブ壁) 番長(壁) Sさん(AB) ゴゴ(AB) RRさん(火力) RMさん(湾)の6人で
 せっかくなので行ってみることに

先ずはストレートにギミックを超えて行き グローザへ

061807.png

1戦目 ミミックの所の強制ノックバックでベースにグローザが向いてて
石化した人に闇ブレスがあたって 壊滅

2戦目 ミミックの所のノックバックでミミックの毒ブレス(?)かなんかで
唯一の火力がやられてしまい 壊滅

3戦目 グローザ ベース ミミック と く の字に綺麗にベースを作れて
グルームも華麗に倒して~ そして

061806.png

番長もしっかりDisに対応して 討伐完了!
リプレイ見てみても 危険な感じも特になさそう ベースをちゃんと作れれば
余裕ですね!

061805.png

みんなでssとって その勢いで そのまま古城MDへ

061804.png

MAPがくっそ広く まず迷子になる!
回廊や庭園 等のmobが出て来るので討伐もちょっとづつ進んで行くし
ローラやソヒョンもいっぱい倒せるのでカードや新装備とかにも期待しつつ
進んで行けるので それだけでも結構うまそう!

061803.png

中ボス的なのもおったりして 色々楽しめました
ただ・・・・ MAPが広すぎる&飛んで行くと マーカーがなくなって
迷子になりやすい サバキャンとかして追いかけるのが
相当大変!

最後 別討伐の天使系mobにがががっとやられて終了

061802.png

とっても楽しかったです!
これはガム使ってローラの鎧とかでるのに期待!!!

毎日いけるみたいだし いっぱい行ってみたいですね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/718-4c09c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター