紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

夢幻期間終了 深淵の回廊スタート

061303.png

夢幻期間終了 
日曜にはmtmsさんも来てくれて 番長が珍をだせることに!
今までにない進みっぷりで 斬Gとしては最速で最高の60Fへ

流石に初見でセリアは倒せませんでしたが するすると登って行けて
どんなものか見れたので またいずれ討伐したいですね!

月曜は mr-さんのお知り合いのメロの人も来て下さり
私が 壁とブラギするという 暴挙の中 するすると
進んで行けました!

そして 月曜日にまた 大型105%斧毒属性がでてくれて
AGI12か詠唱8%カットか選べるという なんとも贅沢な感じに
なりました!!!

ソロでも20Fくらいまで コツコツと
85%鈍器がまた 集まりました!

大満足の夢幻毎日期間でした また来るといいなー



そしてメンテ明けからは 深淵の回廊
ソロで 庭園 回廊と さくっとすませて
なんとか湾でソロ市街地いけないかな~っと 試してみると

061301_20170614020545a12.png

無形魔法60%短剣がこんなところで役に立ってくれた!!!
ローラ以外1確で 討伐数を伸ばしていけます!

そしてソロで ちょとっとやっていると kgさんもソロをしていたので
お互いソロPTを作らせてもらって 討伐数upを狙わせてもらった

その後kgさんのお知り合いのsmさんが来てくれて mobを
ががっっと集めてくれて 討伐数はグングンとあがって行き・・・・

061302.png


kgさん終了 → smさん終了っとなって 市街地狩り一旦終了
私も残り100程だったので その後ちょろっとやって終了

kgさんとsmさんには感謝感謝です!

んで 今日はさらに ねこそばさんGとも 一緒に討伐を進めることになり
祭祈場で 400程討伐をしました!

これでほぼ討伐は明日にはすべて終わらせそう
上手くいけば 鍵も作って木曜には倒せるかもしれない? くらいまで
進めることができました!

グローザを倒した後のMDもあるみたいだし いっぱいいけるように
早めにグローザだけ 倒しておきたいですね!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する