Entries

6/11 gv

F5 vs 黒船さん おこげ攻め開始

黒船さん 準備が早い 素敵!!!
守護戦はリプレイ準備中していたら特にこれといってなく割れていた

バリケもすいすい 進めて~ 8分エンペ割り!
あいも変わらずMAとキャノン Rogで死ぬ
黒船さんとやるときは聖鎧がいいかもしれんなー

攻守交替して 防衛
左守護 左右階段のちょっと奥!

今までは←守護の クネっとなっている所での防衛が多かったのですが
今週はちょっと変わっていた
民湾の私からすると ここはいい みんなを1枚の4uブラギで載せきれるし
向かってくる相手に メランコをいれやすい

そして更に 復帰が楽ちん
2-1でもどって メランコ入れて また旗で戻るという
なかなかいい嫌がらせがしやすい 場所でした!
何回かやったら 復帰地点にMAさんが来ていたので 何度もできるわけではなさそうですが
素晴らしい位置だなぁ

20分くらい左で耐えて スイッチ
スイッチして 数分後珍さんに抜けられて 守護割られる
珍さんの抜けが見えて追いかけるも 倒しきれず割られる
味方の事も気にせずロキ張った方がよかったのだろうか・・・

そっから1バリ前で数人で戦ってたんだけど 2バリ前へEMC
B-Bさんの献身から雷光がささって 何とか1バリ前でも戦えたけど
やっぱり 倒しきれなかったことを考えて 2バリ前で待ちかまえないとだめだったなぁ

そのごは2-3と押されていき エンペも割られ
守護割られてからは ばばばっとやられてしましました

また攻守交替しておこげ攻め
守護は両方 リプレイ準備中に割れていて バリケへ
1回目の攻めより3バリ以降で時間がかかったけど 15分ほどで落とせた

今週のGvは 船さんの準備も早くて たくさん戦闘があって楽しかった!!!
過去最高額の経費を使ってしまった 満足

確保はV5をとったあと MLさんの素晴らしいEMCがCで炸裂し
SE3 FE8 の11砦
あっくんが単体でSEを落とそうとしていたらしくて笑った
貪欲に砦を確保しようとする姿勢 見習いたいです!061202.png


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/714-63e200f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター