Entries

夢幻でヤッタゼ2

今日はG狩りちょっとして 枝折してから 有志で夢幻
スタートは遅かったけど明日が休みということもあって
5人で行けることに!

061102.png

番長 マスタ Yさん mr-さん 私

今日も宝箱が好調で するすると
途中生体4MVPに苦戦したりするも まぁなんとかかんとか登って行き
ちょうどマスタが55Fでサバキャンしたところで時間的に終了

ほんでもって 今日も大型105%斧がでてくれた!!!
属性は毒だったのでちょっと残念でしたが 付与してしまえばおkなので
120mで買い取らせてもらい 深淵cをさすことに

そうなると105%聖属性はマリシャスでドカタ様でいいかなーっと思い
カンカンすることに!

番長が改良オリ結構持ってるってことでお願いして

061101_20170611024953f1b.png

ストレート成功!!! 絶大なる感謝
番長は自分のグロモニは苦戦したみたいだけど 人のを叩くのは上手なようです!

城でちょこっと深淵にAxtしてみたら 100kくらいでた
気持ちいい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/713-88f0e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター