紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

夢幻でヤッタゼ

夢幻毎日期間 初日に番長といけるはずだったのに・・・私が寝てしまっていて
いけず!

新・魚装備を もって番長とペアならサクっと 3~40Fいけるかな? ペア試して
みたいな~ っと思っていたのですが なかなか時間があわず。

そして今日ようやく番長と夢幻に 行けることに

061004.png

今回は mr-さんとトリオで 進んで行く!
3%回復材がないので 番長は雑煮 mr-さんはイグ実 私は紅茶と
ブルジョワジーな登り方!

2・3・4・5F 連続ボス! とか クラーケンにイキナリ出会って全滅とか
ありながらも トリオでスイスイと登って行けました!

ラスト ポリン島を引いて みんな重量90%になり 時間もよかったので
そこで終了!

そして 今回はかーーーーーーなり いい装備がでました!

061003.png

一般75%弓 と 大型105% 聖属性斧 ついでに 小型105%剣・・・・
剣はさておいて 弓と斧は超大当たり!

弓はmr-さん 斧は番長が買うかな>?っと思ったら
mr-さんは大型x 番長は珍あんま動いてないから という理由で
特に欲しそうでもなかったので 買い取らせてもらうことに!

ざっくり精算が300m トリオなので一人頭100mコース
とっても素晴らしい夢幻となりました!

回復材も結構つかったけど 登って行けば物理85%の装備が出て
それが3~5mくらいでは売れるので 少人数なら補填もできる!

番長の雑煮回復と mrーさんのイグ実回復のおかげでスイスイ登れるので
ケチケチせずにぱーっと使って ガガッと進んだ方が 結局のところ
お得なのかもしれないな っと思いました!

さ あとは105%鈍器だ 早くでないかな~???

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login