紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

毎日 夢幻週間

夢幻週間到来!

ソロでももっとどうにかならないものかと思い・・・・

バフォ→修羅ならLA阿修羅で ぽーん
イフ→修羅で ひーこらしながら阿修羅で倒せる には 倒せる
ので コツコツソロでもやってはいたのですが 毎日いけるのであれば 
もう少しなんとかしてみたいな~ っと思って
WLでソロをされている ひそひそうさんのブログを見て 真似をしてみることに!

んでもって やる気を出して
こんな装備を作って挑戦

060803.png

新パッケ品を+7にしてみた
これで魔法ダメージ25%upとmdefカット50%
イフさんは 火4でアルティメットSGで とりゃーっとやれると思っていた私でしたが
mdefが200↑と あんな見た目からは想像しにくい魔法タイプでもあった。

でもmdef50%カットなら SG1hit60k越えとかあって きれいに決まれば
SG1枚で6~700kくらい当てれるようで
なんとか かんとかイフを倒せた

まぁフィアーからの混乱やスタンで何度か死ぬけど 修羅を同行させて
すすっと 起こせる
道中もフェイスワームとかでても krkrしながらSG撃ってれば結構
さらっと倒せていい感じだった

060802.png

VITが60ほどなので 結構スタンから捕まるのが悲しい

8日にはマスターとSさんと3人で ちょろっと挑戦
マスターにSGセットを持ってもらって EQ打ち出したころに金剛抱え

イフを LPギリに持ってきさえすれば SGもあてれるので サクッと倒せるかな?
っと思っていたのですが イフは 結構な頻度でLP引き直すので
そのたびに少し移動があるので EQ撃つくらいまで削ってその後は
HIの方が少数PTならいいのかな~っと思った

ポロロッカを買っておけばよかったのかな?WBも強そうだ


060801.png
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する