紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

6/4 Gv

6月4日 対 かもすさん F共通 おこげ攻め


←守護 クネクネしている所へのアタックをするために
階段上にロキを設置して 旗移動を妨害しようと頑張ってみる

最初は思いのほかうまくいっていた
振動残響強い!!! 
金メカさんにブーンで抜けられたりもしたのだけど 後は大体止めれてた

で 水路くらいまで押したり また押し戻されたりしていて
ロキ展開しようと 思ったら ごっそりやられはじめた

珍さんにばっさばっさとなぎ倒され 階段EMCも難しくなり 守護前とかでのEMC
2PC側じゃなければ MAじゃなければ何とかなるんだけど
2PC側をいかれてしまうとなんともならない・・・・・
それでも頑張ってロキを展開しようにも 妨害が激しく
ついにはロキ展開したと思ったら サクリでシュバーンとやられる・・・・
サクリは どうにもならないね

それでも4~50分ほど守護戦やって 守護割りから3バリまではするすると
この辺で大体21:20

エンペ周りで5~10分ほどやって 時間なので終わりとなりました
残念

旗復帰妨害するときは 護衛を頼もう!
すぐやられちゃう 

確保は最近のV5へいって 安心確保
+1砦で いつもV4をとれてたりしたんだけど 今日は最後EMCされてしまい・・・ 
1回だけ なんとか旗で戻れたけど あっという間にやられてしまった

V4は落とされてしまって ちょっと残念でした
そろそろGv中にもssをとろう
とろうとろうと 思っていても 大体思い出すのは21:58・・・・




 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login