紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

Gv装備の補強

 ちょっとGvでいつも同じ装備なのはあれなので
なんか新しく欲しいなぁ~っと思っていました。

ソドブレだったらsつきでもそんな高くないし・・・
と思いプランクトンcをさがしてみたり~(2枚だけ買えた)

と、2枚買ったのですが・・・

まいんごー

4枚ささってるのを見つけたので買っちゃいました。

だがしかし・・・
str28あるゴゴット君・・・
ティオで与ダメ0になるんじゃろか???
  
   勢いで買った。後悔はしてない。

と、まぁマインゴを買ってうかれていたのですが~


ヾ(・ω・)ノ:ダークバジリウムが安くなってるね~


 ???????

っと見に行くと20mになってました~

fm~ ほしいねぇ~ なん言ってると

ヾ(・ω・)ノ: 貸そうか? 

っと・・・

っと・・・・・・?

借りた 買った

ばじりうむー

これまた勢いで買った 後悔はしてない。

さっそく叩いて~

たたいてー


さした

さす

ヾ(・ω・)ノ:V鎧欲しくなるねゴゴ君

 うむ。 確かに~。
これでV鎧あったらスタン耐性100%だからねぇ~
なんていってると16m渡されました((((;゚Д゚)))

 ま・・・まだマルクc見つけてないからV鎧は買ってないけど
Gv装備が一気にレベルupしました。

GVが楽しみです~( ゚∀゚)


レチ㌧ どうもありがとね
頑張って返済します(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ念願のバシリウムチェイサだね~
さて次はV鎧買う番だゴゴ君
スタン耐性100%でGvGで暴れてる姿を早くみたいです

レチル | URL | 2009-05-19(Tue)02:37 [編集]


Re: タイトルなし

> いよいよ念願のバシリウムチェイサだね~
> さて次はV鎧買う番だゴゴ君
> スタン耐性100%でGvGで暴れてる姿を早くみたいです


<<レチ㌧
バジリウムチェイサーは見た目がイイ( ゚∀゚)
次はV鎧かって完全スタン耐性・・・ゴクリ
 お・・・お金が~
ま・・・またレチル金融に申し込もうかな・・・・?
なにわともあれ借金ありがた~

ゴゴット | URL | 2009-05-19(Tue)17:41 [編集]