紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

地下監獄04

プロ地下監獄狩りも だいぶ慣れてきて そうそう全滅もなくなってきた今日この頃
調子に乗るとやっぱりだめだな~っと 全滅x2

やっぱ牢屋っぽいところの斜線切れる所 へ行く時は注意しないといけないね!

053101_20170531012314629.png

番長の為にルーン粉を出しに行く
MVPが粉で 多分これで揃うはず!!!
地下監獄もこれで終了だ!

結局 邪念武器はもうディーバの劣化でしかなくなってしまったので
取りに行くこともなくなるだろう なにかテコいれでもあれば
もしかしたら生き返るかもしれないけれど そんなことももうないだろう!

壁 AB 火力のトリオくらいで まぁまぁ危機感もあってカードは高くて
狩場も近いいい所ではありますが
それだったら 獄いったほうが収取品があるから獄の方がいいよねって
なってしまうので なにかしらのテコいれがあるといいなー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する